091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

更新情報だけ

ブログ背景を変えました。QQ音速のです^o^
まだルーシアの方は更新してみてください。
それでも変わらない場合はお知らせください。

また、wwkwsk.ddoさんが、落ちているようなので、
HP転送先をミラーにしました。(ブックマークなどの変更は必要ありません。)


追記 4:16
直っているようなのでまたもどしました。PC変更によるデータ移動?らしいです。

そして、ミラーのfc2のサイトは、データが古いままなんですよね\(^o^)/
(サイドバー・リンク集)
FTPのパスとか忘れてしまった\(^o^)/なんてこったい。

申し訳ないです・・・。

PP二倍の日に限ってやる気がない自分。
ニーッコニコ動画はたのしーな^p^ マックいきたいです

ちなみにのちにQQ音速はブログ記事にかきます。

といいつつ書いてない・・\(^o^)/やっべえ~↑
関連記事
【 2008/09/14 】 Blog | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
なぁ聞いてくれない?
相変わらず今日もハンゲチャットにいたんだけど、女から1:1がきたのさ。
んで聞いてあげたら、変態的内容が多いから助けてくれだって。
かわいそうで仕方なかったわ。ほんと変なヤツばっかと改めて思ったわ。

ちょっとパンヤしてくるわwww
【 2008/09/14 】 編集
うん、そうだね、プロテインだね。

というか、その女も実は男ってオチだったりしない?w
ていうか、うちがいっても全然男からメッセージこないんすけどwww
なにこの嫌われようwひどすぎないかね^p^

パンヤこんどINしたら教えてくれーー、一緒にDI回ろうぜw
そういえば、ハンゲの伝言板みたけど、メインアカがシニアってことでおめっと~
ID知らんけどねん\(^o^)/プレゼントはあげません^o^
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



