091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ニコニコも総選挙モードかー



ニコニコいったら、TOPにでっかくこの動画のことがありました。
うちはその時間ニコニコみてなかったんで分りませんでしたが、
ニコ割アンケがあったそうですね。このアンケは色々面白いです。
けど、まさかこんなアンケとるとは思わなかったな・・・
過去に行われた、内閣支持率とか、支持してる党のアンケとかもあってびびった。

にしても結果もアレですよね。 麻生太郎氏がダントツで他は、ポンポン。
うちも、選挙権ないけど、閣下応援します><

にしても、この調査の項目に、「その人を支持する理由」という項目があるんですね
そこで一番多かったのが「他に適任な人がいない」ということだったのですが
これでいいんですか?って思いました。
自民党\(^o^)/オワタっていう問題じゃないっすよwww
ていうか、うちは、小池さんがなったらいやだな。
なんとなくですが、防衛大臣辞めるみたいに、首相もやめそうな気がします。
たしかに女性の首相もいいと思うんです。だけどこの人はいただけないな・・・。

なんていうか、あなたとは違うんです、っていうか・・・
福田さんの辞任会見も内容的にちょっと言い訳みたいなのがあったような気がしますが
日本はこれからどうなるんですかね。
こんな知識のない自分がいうのもアレですが。。

それと、麻生太郎閣下が、書いた「自由と繁栄の弧」かってきた^p^
これ、ずっと新書だと思ってたんですけど、書店でみつけたら
ぶあつくてもううううううううっ、ほんとうにビックリした!
値段もみてダブル☆オドロキですね。
で、今よんでます。 ちなみに内容的には、「とてつもない日本」のほうが面白いと思う。
ニコニコユーザー的に考えて・・・。
ていうか、まだ全部呼んでないですけどねん^p^

それと、ムダヅモ無き改革は、書店では品切れ状態でした。絶望した!
というわけでkonozamaで買いました。うちが注文するときは3~4日以内?後?に
発送とありましたが、今みたらなんか3~5週間以内とか、/(^o^)\ナンテコッタイ

とてつもない日本 (新潮新書 217)とてつもない日本 (新潮新書 217)
(2007/06/06)
麻生 太郎

商品詳細を見る

自由と繁栄の弧自由と繁栄の弧
(2007/06)
麻生 太郎

商品詳細を見る
関連記事
【 2008/09/12 】 Niconico | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



