071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

\(^o^)/なにもできやしない

1mのアイテム使ってもHIOできないのはなんでだろー・・・どういうことなの・・。

木曜日は、sakageくんのボードがくるらしいですね!韓国ではガチャアプデトがあったから
ちょっと期待してたけど、やっぱりだめかー。

久しぶりにアクセス解析をみました。
ブログ解説当時は、アクセス解析の結果をのせてたけど、
すっかりわすれてしまいまった\(^o^)/
ていうか、HPの方にはカウンターはつけていますが、
どう考えても ブログ>>>>>>>>>>>>HP なんですよね、閲覧数が
なので、ブログにカウンターを戻そうか検討中。
でもめんどくなっちゃうなあ。どうしよう。

ていうか、今つけてるカウンターは、この記事によると
どうやらアクセス解析の総ビジター数から、つけたらしい。
・・らしいっていうか、うちがつけたんですけどねん\(^o^)/

というわけで、今日までのビジター数をちょっと数えていってみたいと思います。

っていうか、3月から前の解析が見れない^o^;
なんでだろ・・・。
とりあえず、↑の記事から過去のビジター数をもってきて。足し算足し算・・・。

Σ

3月のビジター数が、ブログに表記されてんのと、解析であるやつと違うぜ・・。

過去のブログ記事からもってきたのは

12月のビジター 1728
01月のビジター 1668
02月のビジター 1703
03月のビジター 2485 ←

で、 アク解析では 2727 ( ^ω^)おっおっおっ どっちを信じればいいんだお?

まいっか。^p^

とりあえずわかりやすくしてみますん。

12月のビジター 1728
01月のビジター 1668
02月のビジター 1703
03月のビジター 2485 (2727)
04月のビジター 2073
05月のビジター 1498
06月のビジター 1570
07月のビジター 2151
08月のビジター 2927
09月のビジター 616 (9/10 2:52分ごろまで)

合計すると 15789 (16031?w やっべえ~↑、)

で、HPのカウンター (2:52分現在)が 13764 

およそ2000くらい差がついてる。 これは仕方ないね。
ブログは検索からくる人が多いし、一応ブログ上部にHPへのリンクはありますが
どう考えてもそれを踏む人はほとんどいないでしょう。

ん~どうしよう。ていうか別に解析があるのなら、カウンターもいらないという結論に
たどりついた気がするよんさま。

ちなみに、前のブログ(ヤプログ)の方は、久しぶりにINしたら
総アクセス数が24420でした、いつの間にかに2万超えてました。
ありがとうございます。 現在はブログでちょびっとリンク張るくらいで
ほとんどが検索からの方だと思いますが、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもがんばります。


いい加減そろそろ旧ブログのリンク張りますwwwwww
http://yaplog.jp/hi-de-bu/
ていうか、FC2にお引越し機能を使って記事を移動したのはいいけど
まだ過去の記事編集終わってないし・・orz

ていうか、検索ワードでさ、
やってらムンムンかましたらぁ~で来た人だれだよwwwwwww
エア本さんだったらどうしようwwwww

ていうかなんだこの記事は・・・^o^;
関連記事
【 2008/09/10 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



