071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あなたとは違うんです

01_20080902205756.gif

うちが昨日友人と遊んで帰宅したら、オカンが
「ちょ、福田辞任したぞwwwwwwww」 と興奮気味に叫んでました。
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
とてつもない日本の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

とここまでにして、

さて、あなたとは違うんですということで、セルフデザインですよ!
え、無理やり?そんなの関係ない^p^

セルフデザイン露店をみていると、すごく楽しいです。
うちは、この前エリカとクーのセルフデザイン服を買いました。

01_20080902205801.jpg

エリカの、ロロの服。
いやーこれ露店で見てすごいって思いました!ピピンの服も売ってらっしゃったんですが
ちょうど露店で販売されてた方はロロ服をきていたので、こちらに。
ほんと再現度が高いです、そしてかわいいなぁー☆
サンダルを履かせて、(パワ+1)キャディを絶対ロロにしていつものステにしたかったけど、
どうも・・・どのクラブでも合わなかった・・・\(^o^)/
でもかわいいのでいいです。これは対戦で自慢したいなー♪\(*^▽^*)/

それと、クーの服

02_20080902205805.jpg
ちょっとパンク?っぽいかっこいい服。
実はこちらは上下セットなはずなんですが、PP不足で買えませんでした^p^
なのでウィーパンツー衣装に合わせてみた。え、wiiパン2ですよ^p^
とてもかっこいいです。クーの雰囲気にぴったりですね。
うちは、かわいいクーも好きなんですけど、海賊衣装みたいなクール?なクーさんが
好きなんで、セルフデザインでかっこいいクー衣装がくるとすごい買いたくなります。
ただ・・PPが・・\(^o^)/

セルフデザインは、今はTシャツとスカートorズボンですけど、
今度はどういう形のが出てくるのかなー。
水着の形のとかだったらヤバそう^p^ とりあえず、女性にはワンピースはでそうだなぁ。

03_20080902205810.jpg
最近アプローチが楽しいです。
それと、悲しいことにランクアップしてしまいました。S2からやってた友人のランクを
余裕で抜かしてしまいましたwww これから踏み台になろうと思います^p^

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



