091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

エリカさんの花

ショップみて驚いた

canvas_20080828222431.gif

セミ装備すかwwwwwwwwwしかも25万PPwwwwwwww
エリカさん始まりすぎだろう・・これで私の目標が増えました。
セミプロになったなら、ベージュのセーターをきて、このピンクの傘を振り回します。

以下追記にて
エリカのまさかのPP装備。ということは、ケンのスケボーも1種類はPPでくる可能性もある?
うーん、どうだろう。でもこれはずいぶん思い切ったなぁってうちは思うですよ。

本当ははーとマクスに、この傘を買ってあげたかったです。
でもセミだし25万PPだし、だめぽ^p^しかも、今プレゼント機能使えないとかふざけてるの!
ということで、南斗エリカさんに青い傘をぷれぜんと。しかし、これ、スロットですかw
マックスのバイクキーとか、ダイスケさんの銃みたいなステにしなさいよ!値段同じなくせに!

pangyaGU_100.jpg

ティーにくるとき クリック拡大です 800x600

pangyaGU_097.jpg

アルバ・HIOのモーション。傘をぷわ~っと クリック拡大です 800x600

pangyaGU_098.jpg

違うアングルから クリック拡大です 800x600

うんむ・・・。
アルバ・HIOモーションは、傘(花)を振り回して、ぷわぁ~っと飛ばすみたいな感じ。
とても綺麗な動きだと思います。飛んでった傘(花)を見守るエリカもかわいいです!

ちなみにイヤリングなので、耳がひかります。耳の裏っかわかな?
アルバ・HIOモーションの二枚目のスクショで確認できると思いますが、
エリカの耳たぶが青く光っています。 ちなみにイヤリングによって光る色も違うようで
ピンクの傘は、ピンクく光って、花は、黄色く(オレンジ?)光っていました。

でもエリカは初期のモーションもかわいいですよね!
クラブをブンブンふりながらスキップで登場し、
ピースピースv(ΦωΦ)vでアルバ・HIOで踊る! キャ~\(*^▽^*)/

この傘は何の衣装に似合うかなー。
青いCPワンピースが似合いそう。首元にピンクのリボンのやつ。
買いませんけど・・・><;多分・・・(U´Д`)ワンワン

ちなみに、ピンクの傘はこんな感じかなぁ
canvas2.jpg

ただ色変えただけ、手抜き^o^


そういえば、ルーシアにもこっそりCP衣装が追加されていましたね。

pangyaGU_089.jpg
クリック拡大です ステータス確認どうぞ。値段は書いていません 800x600

スカートの丈が短すぎると思います。やっぱりビッチ!!ていうか見えてる>w<
この衣装には、赤い髪色が似合うと思いました。
これからどんどこ増えていくのかな~・・

早くS4PVにあった、マックスのポニテを出してくれえええええ・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



