091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ダンシングパラダイスサービス終了・・・ということは?

ネオウィズジャパンはゲームオンに吸収されちゃったけど、どうなるのかなぁ。
うちはゲームオンのゲームはやったこともないし、評判もしらないけど、
調べたら、あらら、こ れ は ひ ど い \(^o^)/
でもでかい会社だし、赤字だったネオウィズジャパンは助かるのかな・・。

そして、タイトルにも書きましたが、来月でネクソンが提供している音ゲーの
ダンシングパラダイスがサービスを終了するそうです。
しかし、音ゲーは次々とサービス終了していきますね/(^o^)\
O2jamと、DJMAX、そしてダンパラ、他に何があったっけ・・・
R2はどうなるのかなぁ。

さてさてリニュされましたけど
http://www.blogchu.jp/ (IEオンリーです。)
新しいゲームが本格的ゲームとして追加され、
今まで本格的ゲームであったR2BEATはライトゲームの方に下がりました。
本格的ゲームに追加された新たなゲームは2つ。

*EAが提供するFIFA公認サッカーゲー「FIFA ONLINE 2」
EAといえば、うちの中ではシムピープル・ザ・シムズ2が有名です。それ以外はわかりませんw
公式サイトはこちら。http://www.eafifaonline.jp/
実名のサッカーチーム・選手で遊ぼう!みたいな感じ。
チームは世界各国とあるけれど、ヨーロッパがメインらしいです。
使用可能のチームは500以上!なのに、収録リーグの欄に日本はありません^o^
Jリーグはできないのかそうなのかー

*28日にサイト公開予定 画像をみるとSFみたいな「Alliance of Valant Arms」
ちなみにSFは、ハンゲームで提供されているスペシャルフォース
うちはR2の友人に紹介されたけど、銃をもってDADADA!みたいなゲームで
どうも合いませんでした^p^
まだ詳細不明だけど、ゲームの画像(pop)をみる限り・・
迷彩服の男の人が銃を持っているから、なんかそんな感じかなぁ。

ていうかゲームオンのページみたけどあれか!
前FC2のブログ管理ページにでっかい広告があったけど
制作費2億円とかのネトゲを提供してんのがここかwwwほお~w

ちなみにTOPページやブログの上部などがいろいろかわってましたが
R2BEATのページはいつもどおりでした。
はやく楽曲増えないかなー・・・

そんな感じです。 もうちょっと長く続いてほしいなぁ・・・。
でもなんでセイクラブは終了してしまうんだ・・・(ノД`)


そうそう、なんかEAでシム関連以外になんかあったよなぁ・・って思ったら
これを忘れてましたwニコニコにあったアレですん





関連記事
私が前やっていたのはGameOnのMMOでした♪
通称ダメオンです(ぁw
私も素晴らしく貢ぎました\(^o^)/
【 2008/08/28 】 編集
コメありです。

噂によると、Gがつくネトゲ運営会社はダメなのばっからしいです。
ゲームオン・ガンホー・ゲームポット・ゴンゾ・ガマニア・・( ^ω^)
自分が参照したのはこちらの、旬な運営会社ランキングというものなのですが
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
投票数がなんだかすごいです><; ダメオンですか、覚えておきます^o^
にしても、ダメオン(笑)の運営しているMMOはとりあえず有名なのばっかですよね。
(GameOnのページを見るまでわからなかったのですが;w)
広告数も多いし、やっぱデカイ運営会社だなぁと思うんです。
その会社のゲームポータルサイトとしてゲームチュウが誕生したわけですが、
なんというか…とりあえずがんばってほしいですね…
これからは、パンヤに貢ぐ番ですか?なんつっ亭^o^失礼しました;
【 2008/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



