071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

恥ずかしい・・・

ゴーストって消せないんですかね・・・。

DI大会したんです。
HIOだせたんです、1Hでまぐれチップインもできたんです・・
なんですけど、、、ドレジャーハンター?トレジャー?どっちでもいいやw
それでもらったセーフティを使おうと思って・・・ガチャでたまった体力安定とか、スピマス安定とかつみまくってやって・・・
で、いいところにポジって(風がたてにまっすぐで)、でも傾斜はきつくて・・・
セーフティの出番だああああああああああと思って
トマバック成功したけど、 着弾したのがカップ奥で10Yも離れてるとか・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

更新したけど・・・はずかしいですん・・\(^o^)/しかもパーばっか!
S3の記録は-22~・・なんとかして-24くらいいきたいなぁ。
今はワールドツアーがやってるので、DI大会を開いても人が着てくれるのでうれしいです。

というか、DI大会中にスパミしてあんなにイラついたのは初めて。
やめてくれよ・・(#^ω^)ビキビキ
そして今日も高級安定を積んで、大会にでるのでした・・・

(^o^)ノ < おやすみー
関連記事
これは、ゴースト対戦すれば良いって事ですね!|ω・)キラーン☆

人様のゴーストを出動させるのって、
何だか後ろめたいとゆうか罪悪感が有るんですけど何なんでしょう( ´,_ゝ`)
おかげさまで1回も使った事無いです・・・。
【 2008/08/26 】 編集
コメントありです~(*´m `*)

うちとゴースト対戦はやめてくだしあ><
とはいいつつも、経験値もPPも入るので
結構いいシステムだと私は思うんです。
ゴースト対戦をしても、相手側にはまったくわからないそうなので
うちはスコアが高い人を召喚して、攻略方をいろいろ学んでいますヽ(´ー`)ノ

>何だか後ろめたいとゆうか罪悪感が有るんですけど
それは私は考えていませんでした(;´Д`)
確かに許可をなしに勝手にポンポン召喚されると問題もあるのかもしれません・・。
データを必要とするコース(特にSCなんかがそうですが・・)でゴーストと対戦してずらし位置やポジを覚えてしまうと
簡単に実践でも、そのとおりにできちゃいますしね。
上空からの視点(ゼロキーの視点)もできちゃうことには驚きましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あ、ちなみにうちのゴーストはほんとへたくそなんで、いい経験値稼ぎになると思いますよww\(^o^)/
まだ18H回ったコースが少ないですが><;
そして下手すぎて何も面白くないですけど、
お時間があったときにゴーストでうちの痴態をたっぷりご覧ください^o^
【 2008/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



