071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

大丈夫みたい。

金曜日にPCがボーンってなって、使えなくなりました。
今日の夕方ごろになんとか復活して、
パンヤさんをやってきました。問題ないみたいです。
ほっw

でもなんで起動しなくなったんだろう・・・。うーん不思議でたまらんです。
最初マジリカバリもできなくてあせったし。。。

というわけで、LS大会を1回やってみた。-20?くらいでした。
でもHIO1回出せたからいいや~S4初HIOうれしいな!

02_20080824193316.jpg

にしても、もうすでにHIO数が100本越えてる人とかいるし・・恐ろしいですね><
やっぱりうまい人は違いますねん。うちは地道に伸ばしていこうかと思います。
にしてもあれです。大会中シラタマが発動しまくりで、パンミに困ることはなかったw
しかし自分はへたくそなのでそれでもパンミをしてしまうのだった^o^
こりゃバグだなぁ。ルーシアは妖精の羽も耳もないから助かったといえば助かったけどねw

あと、うちはもうベータからお知らせしていたとおり、
シャイニングなんとかセットを買って髪の毛をブロンドにして、ズラもかって、
おまけに、期間限定水着もかっちゃって、PP衣装もかっちゃって、
悩みに悩んで天使の羽もかっちゃった!さようなら30万PP^p^

01_20080824193913.jpg

かっわいいよルー柴たんんんんんんんんんん!!!



このブログの画像や、HPの画像は、HPビルダー付属のウェブアートデザイナーで編集してるんですが
PCデータあぼーんってことで、なんかインスコがめんどくなったwので
ピクトベアーで上の画像を編集しました。

ちなみにHPを作る方、IBM社のホームページビルダーがオススメですん^p^
僕が中学のころから愛用してます、すっごく使いやすいです。
ちなみにいまだにV6を使っています。今はもうV12ぐらいになった?かな?
ほんとウェブアートデザイナーは画像編集しやすーいです。
切り貼りとか簡単です^p^
HPも作るの楽です。フレームが多いとメモ帳編集ではつらいけれど、
ほんとこれだと楽ーです! テンプレもあるし。素材もたくさんだし(実用性はともかくw)
gifアニメも楽に作れます。映像編集ソフトもついてくるらしいですが、うちは使ったことがないですw
ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]
(2007/12/07)
Windows

商品詳細を見る


ちなみに僕はIBM社のまわしもんではありません><

アマゾンの↑の商品紹介のをみてきたら、なんかブログにも便利な機能がついてるみたい。
ほほー・・でもアプグレしなくてもいいような・・うーん・・・

関連記事
よかったじゃん。おめっと~!
ていうか、PCできないからってメールおくんのやめろwww
S4できるよーになった?あたしもいってくるかな!
【 2008/08/25 】 編集
いやーほんとよかったw死ぬかと思ったw
ていうかモバゲ日記にパソができなくて死ぬ~~って書いた直後に直ったから
なんというか、^o^・・・。

S4はとりあえずバグ満載だけど、大丈夫っぽいよ。
ルーシアをシンカラーにする夢がかないそうですねん^p^
【 2008/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



