091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

S4ちょっとはいれたw

pangya_000_convert_20080822225507.jpg

なんとかさっきまでファミモであそべたwwwwww
アイテムの購入をお控えくださいとあったけど、かっちゃった☆
アイテム消滅したら、このスクショが証拠になりますね^o^
やっぱりブロンドかわいいです。
ルーシアの水着がめちゃくちゃかわいくて、ややややばいです。
そして、マックスの広場とかすげーーー!w
なんだかS4になってから対戦と大会鯖にわかれちゃってすっきりというか・・
それと、露天専用サーバーができてよかったですね!
ほんとこれはずーっと前から公式BBSでいろいろと意見を交わされていたので
よかったのではないかなーと思います。

で、うちの親父さんのPCをちょっとレンタルしてやってたんですが
どーもガクガクで^p^;
今メンテ中だけど、メンテ終わったら安全モードでINするかな・・・。
おかしいなぁ、S3のときはスムーズすぎたくらいだったんだけども・・。


ちなみに、うちのPCですが、
あれからリカバリを何度も試みましたがフリーズしてフリーズしてフリーズしまくります^p^
これはもうだめかもしれんね。ていうかだめだね・・・

おっと、メンテが終わったらしいので、ちょっといってきますん^p^

ちょっと追記↓
pangya_001.jpg

ルーシアって2位のとき、こんな動きするんだ!
ちょっとかわいいかもww でも裏がありそうだNE!

ていうか、ショップに、ルーシア用の天使の羽と悪魔の羽があって驚いた!
どうしよう・・・。
天使羽かおうと思えば買えるんですが・・・
そしたら残金が1万PPくらいになっちゃう^o^
うーん・・でもつけなくていいかなw もしかしたら妖精の羽もくるかもしれないし・・・。
まだあわてなくても大丈夫でしょうwww

というか、終了時刻未定のメンテきたー・・

ネカフェにいって遊ぼうかなー・・・でもうちは田舎住みなんで
一番近いネカフェも電車を使わないといけないという。。。あーかなしい・・・。
月曜日にパンヤ友達と遊ぶんですけど、(オフで)
ネカフェつれてってもらえないかなぁ~~つれてってよ~~wwwwww

安いPCを探そうかなーん~でもグラボとかは壊れたPCのを使いまわしたい・・・
でも使ってたグラボは、Geforce?6800だったかな?
ここら辺はうちの親父さんのほうが詳しいから、うちはよくわからないけど・・

パンヤ推奨モデルでも買おうかなwwwww
ていうか、あれってパンヤやるにしても結構オーバースペックな気がする。
ていうか、ていうか、うちはXPさんがいいんですよ。
今店売りのは全部ビスタさんなんで・・でもパンヤ推奨モデルはまだXPだし・・
別にHomeエディション?でもいいからXPがいいよおお・・・><

でも金が・・・^p^

次INできるのはいつになるのやら・・・orz

この記事かいてる時間は、23:52分でーす。

そういえば、wwkwskサーバー(HPサバ)が先日またサバ落ちしたらしいですね。
転送先を変えられずにすみません・・。
当分そういう作業もむりそうです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



