091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ガチャレア衣装とバグ

1時間前に、ガチャレア衣装を非公開おチャットルームにて、お撮影会をしてきました。
首ですが、なにかに夢中になって首のことを忘れると痛くないNE!
じゃぁパンヤもできそうだね!キャ~\(*^▽^*)/

i01_20080817144123.gif

実は、書いてる途中でエラーで消えました。
もういちど書き直しじゃない!o(`ω´*)o 非常にまんどくさいので簡単に・・・
はあ・・・悲しすぎるわぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。




出た順番にご紹介ですん。

i02_20080817144131.jpg

クーかわいい!南斗クーは色変えをしないでこのままに。。

i03_20080817144135.jpg
リボンとグローブをつけられます。
この衣装にグローブは・・うーん・・・。
似合うグローブないかなぁ。ファンタジー衣装のグローブとかいいかな?

i04_20080817144144.jpg

はーとマクスもあたったので、靴以外まっしろにしました。
白も青もかわいいねー\(^▽^)/

次はエリカさん。
i05_20080817144213.jpg

なんでテニス衣装はマックスじゃないんだろう^p^
この衣装めちゃかわいいですね。

i06_20080817144218.jpg

頭にはテニスボール。 で、この衣装をみた友人が、この頭は卑猥とか言うんですけど。
( ^ω^)・・・。

・・・┏(^ω^)┓・・・。

\(^o^)/

つぎはケンさん。
i07_20080817144225.jpg

背番号が4なのはシーズン4だから?
もうちょっとオレンジがつよかったら巨人のユニホームみたいだね(゚∀゚)
このズボンにサンダルだとものすごいラフな格好に見えます。。。

i08_20080817144232.jpg
アリン。
この上着がものすごーくほしかったんです。だってかわいいんだもん^p^

で、なぜかSSAFのスカートと組み合わせてる人が多かったです。
i09_20080817144241.jpg
大会で1位の方もそうでした(盗撮すみません><)
上下バラだとほんと組み合わせのしがいがありますね。
ちなみにアリンはほとんど上下いっしょの服しかないので、ショップでいろいろ組み合わせてみた。
i10_20080817144248.jpg
靴は・・・うーん・・微妙かもしれないけど、チョコブラウンスカートは結構いける?かなぁ
・・・ああ購入ボタンに手がアッー! ・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
しかし。。。デカい・・・wwwwwwww

i11_20080817151622.jpg
しかし・・・妖精の羽をつけて大会でたんですが、1pxのズレでパンヤとかほんとすげーよ・・
妖精の羽まじすごいですね。でもなんか慣れたらダメだなぁと思ってしまいました。
昨日パンヤゾーンが広がる装備をつけないで(シラタマ以外^p^)大会でたんですけど
なんかいつもよりパンヤが出ましたwwwwwwww
IS大会だったんですけど、ミスがなければ-31くらいでたような。。。orz
集中すればがんばれるんですね・・・
でもPJCに出てる人はそういうアイテムつかわないで全部パンヤとかだから
ほんとすごいなぁ・・・って思うんです。うちなんてやっとパンヤ率60後半になったし・・
でももう、スコアなんかどうでもよくなってるからいいや\(^o^)/

それと、チャットルームで一人で撮影会してたら

i12.jpg
バグッたwwwカズさんなんという顔になってるんすかwwwwwwwwwwwww
どうやら、クーの顔のテクスチャがカズの顔にはりついてしまったようだ・・。
しかし、顔のパーツが上部に集中しててなんかきもいwwwwww

というわけで、ちょっと直してみた。 ついでに肌の色も違うので顔の色にあわせてみた。

i13.jpg
( ^ω^)・・・。
お姉さま方、おかずにどうぞ┏(^ω^)┓
眉毛はどうもむりでした。髪の毛にかぶっちゃってるので。

i15.jpg
これは違和感がないNE!\(^o^)/

それと、露店でみてたら

i14.gif
げえ!アリンチークやすいじゃねーか!!!!!!!!
と思ってよくみたらダイスケー!!!! ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
まじで買いそうになってました。でもすでに所持してるのでグレーになってるけどw

さてさて、シーズン4も近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕はいろいろと不安です。
うーん・・なんともいえませんが・・・。

ていうかPPガチャもさっぱーりあたりません。もーそろそろ赤影をだしてよねo(`ω´*)o
関連記事
カズ君の顔とエリカの頭の件に爆笑しますた\(^o^)/
【 2008/08/17 】 編集
だってあれ、あれじゃん(^ω^)

うちもガチャしたら、当たったわ。エリカの卑猥頭衣装。
あとケータイのメアド変わったメール送ったんだけど、返信ないしこっちでも伝えておくわ。
【 2008/08/17 】 編集
RuRuさん

ワタシは普通です。友人がおかしいのです><
カズ君は・・・いやーまいりました\(^o^)/ 他のキャラでもこうなることはあるんですけど・・
次はマックスのときバグるといいな\(*^▽^*)/
・・・でもこのバグ・・・かなりの確立でなるんですよ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

-------------------

よしこ

そう、うちが友人てかいたのは君のことだぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
ていうかまた当たったんすかwww逆毛くんが当たればよかったのにo(`ω´*)o
あああとメルアドの件については、もう数時間前に送ったのでおkとしておきましょう。
ていうか、ていうか、うちはメアド変更のメールがきても大抵放置なんだよねー。。
ごめんよよしこSAN┏(^ω^)┓
【 2008/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



