071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

首が痛い

なんかものっそ痛いのが直りません。

でもパソコンはつけます^o^
コミケ・・・お疲れ様なのです。

今日と明日・・・あーもう日付変わって今日が最後かw
経験値二倍ですね。パンヤ。でも南斗は経験値いらないし・・・
っていうか、あれですね、S4がきたら緩和されるじゃないですか。
今アマCなんですけど、すぐBになりそう。
あああ下手なのにランクだけが上がっていく・・・\(^o^)/

というわけでPP二倍の時間に3大会ぐらいやってきて、落ちました。
で、さっきまでロビーで放置してました。どうも露店をみるだけで精一杯ですん。
あああ首いてーー('A`)なんぞこれ・・・。
やっぱ変な格好して寝てるのが⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのかもね。
筋肉痛?いやそんなわけがあるかいな('∀`)

しかしずっと首がいたい。寝るときに枕を使わないのが原因か?!ww
ていうか、まくらの上にあたまをおいて寝るけど
おきたらまくらがどっかいってるっていう・・・\(^o^)/\(^o^)/

あと、はチャット部屋でいろいろ。
そういえば全然きてない服とかアイテムとかあって・・それをどうしようか考え中。。
お団子タオルとかさぁ・・・( ^ω^)IS実装直後でもつけなかった気がするんだけどwww
あ、でもあれだ、クーは前のガチャレアでバスタオル出たし、それと組み合わせるのも
いいかもしれないねー。

ていうことで全キャラほとんど着てない服で出動中。
マックスとカズくんはパジャマなんですけど、すごく・・・暑そうです・・・。

ガチャレアの画像はちょっとお待ちを(;^ω^)
いやもうべつにゲーム内でも出回ってるしいいか^p^

たぶん今日もパンヤINはガチャやるだけにINするだけかも。
本当はPP稼ぎしたいです。

アッー! あのですね! リーフハットを、募集しています!セシリアとカズくんの!
もしよろしかったら譲っていただきたいんですん^o^
セシリアのは前売っちゃった\(^o^)/またほしくなった・・・orz
ちなみになんでカズくん?というと、サブのSINくんにかぶせるためですん。
あの帽子・・・ぜんぜんつけている人がいないや・・・。
またポイントイベントしないかなぁ。
関連記事
【 2008/08/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



