091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ふるみっくすぷれいやーぁ

というものがずっと気になって作ってみたキャ~\(*^▽^*)/
配布元はRe:Motoさんのブログからですです。
ブログパーツにしてるひともたくさんいるので有名ですよね。
で、なんか最近がくっぽいどに対応したらしいので自分の好きな曲をポイポイいれてみましたw



全体的にミクとMeikoが多めです。
僕はミクよりもリンレンよりもkaitoよりもMeikoが好きだなぁヽ(´ー`)ノ 
のびのある声は、ほんときいてて気持ちがいいですん。
でもうちは普通にボーカロイドの楽曲もキャラも好きです。
ニコニコでは、kaitoが兄貴だったりmeikoが姉貴だったりしてるけど・・・
うちはそういう設定なしで普通に愛してますん!\(*^▽^*)/
最近ニコニコではがくっぽいどの楽曲も増えてきたけど、ほんとがっくんの声はいい声だから
がくっぽいどもマジでいい声だよね!ほんと低音がせくしーすぎますよ!

フルみっくすプレーヤーでは、ネルや、ハクの曲もいれてみた。
実はこのキャラ自分はよく分かりません\(^o^)/動画みて勉強するかなぁ。

今は仮にこの記事にのっけちゃいましたが、いずれはHPの左サイドに
のっけようかなーって思っています。
でもそうすると、ページが重くなるのは間違いないので
複数ページに分けようかなぁ・・。うーん・・・。

あとパンヤなんですが、来週シーズン4くるうううううううううう?!?!
どうなんだろう。7ってなんだよ!予告サイトwもしかしたら7週間後ですか?( ^ω^)
ていうか、カードとかトマミトマ実装しそう・・・。うーん・・・。
とりあえずはやくルーシアでプレイしたいです。
あとガチャは全部コンプしました。サブもダブりました。いろんな意味でショック^o^
なんか20回ぐらいでコンプとか運よすぎて、次のガチャは100回ぐらい掛かるんじゃなかろうか・・
今回のレアは、アリンがすごくほしかったのでがんばって回しました。
最後とか・・・ねo(`ω´*)o いつもは先にでるのになぁ・・。ちなみに最初にでたのはクーで
サブのハートマクスも、1回ためしに回したら出てしまった\(^o^)/
詳しい記事は、明日に書きます。 
今日は風呂に2時間ぐらいいたのよーキャ~\(*^▽^*)/
いつも1時間は普通なんだけど今日は処理とか処理とか処理とかで
ものすごい時間かかりました。

うち、1回の風呂で体は5回ぐらいあらってるなぁ・・。
潔癖症というわけでもないんですが・・気になるんですよ('A`)
普通のきれい好きってことで・・・\(^o^)/ でも部屋は汚い・・・/(^o^)\

ていうか、ずいぶん前?今年のニュースなのは間違いないけど
どっかのトピックスで、PCのキーボードはものっそきたない!という記事をみてから
うちは手を洗う回数がものっそ増えました。
とりあえずPCから離れるときは手を洗って・・が基本でやってます。
キーボードは、拭いたり、中のゴミを掃除機でとったりしてるんだけど
(本当はカバーかけるのがいいんですけど・・・金が・・・^o^;)
やっぱりきたないのは汚いんですね・・\(^o^)/

ていうか、キーボードスペースキーが、半分に真っ二つに割れましたが
(原因は、もちろんパンヤでの強打のしすぎです^p^)
いまでも現役です。 この調子ならずっと使っていけそう。

最近首がものすごく痛いです。寝相わるいのかなぁ。
PCのしすぎからきてる?もしかしてw 肩こりからきてるのかなぁ。
ちょっとサロンパス出動かこれは┗(^o^ )┓三
関連記事
【 2008/08/15 】 Blog | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ス・・・スペース真っ二つΣ(゚∀゚ノ)ノ
南斗さん激しいw

昨日は有難う御座いました♪
ケン君今日初出動させようと思いますん(*'-')♪
【 2008/08/15 】 編集
もう、ずいぶん半分のまんま使ってきましたw
でもまだ文字キーも反応するし、スペースキーもまだまだ現役です☆(ゝω・)vキャピ

いえいえ、こちらこそ!
PP品なのでズボンとかコント低いし・・いろいろ問題があると思いますが
使っていただければ幸いですw PP品にしてはめずらしく最初から+1されてるやつですので(*゚▽゚)
ちなみに自分は、またあの衣装がほしくなったら・・また買うので問題ありませんwww^p^
【 2008/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



