071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

シーズン4 オープンベータ チャット編

ものすごく量が多くなったので、3つの記事に分けました。
下のリンクからそれぞれの記事にいけます┗(^o^ )┓三
どの記事からでも大丈夫ですん。順番とか特にありません^p^

追加機能編(カードホリック・セルフデザインなど)はこちらです。

ルーシア編(スクショ集)はこちらです。


チャット編です。ものすごく量がおおいです。
すべてダンスが悪いんです^o^

dance01.jpg
しかし、今回はオープンベータでCPもPPも限度はあるものの使い放題!
なので、サブからいろんなアイテムを輸送しました^p^
↑のクーちゃん水着とかとか

dance02.jpg
エリカのリベラ制服とかとかw
もう今回着れたので、買わないでおきます。おなかいっぱいーでーす^p^

以下追記にて

dance03.jpg
せっちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。顔がのめりこんでいるYO!
そういえば、自分は航海士セットをかっていませんでした。というわけでかってみた!(輸送)
スーツとかないよなぁ・・・。オフィシャルはこの格好なのに。
でもなんとなくこっちよりも、海軍なんとかっていう黒とピンクのスーツのほうが好きだなぁー。
多分買わないと思うけどorz せっちゃんは普通に衣装がいっぱいあるので
今のままでもたのしいわあ~キャ~\(*^▽^*)/

ダイスケにも追加された迷彩服(ミリタリーじゃないやつ)を送ってみた!
dance04.jpg
YABEEEEEEEEEE!!まじでかっこいいwwwwwwwww
意外とバンダナが似合いすぎてやばい!まじやばい!キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
これはダイスケ衣装を買えというガメポからのお言葉なんでしょうかね!
やばい。。。思わずかってしまいそうです。本当にかっこいいです。
そしてヒゲがまじでかっこいい。マックスのヒゲとはまた違います。ほんと大人の魅力DANE!

そして、逆毛くんのセーラーもかってみて、ズラもかってみて、髪の毛も赤にしてみたり

dance05.jpg

ちょっとかわいいかも(゚∀゚)ノ キュンキュン!
だけど、なんかうちのキャラじゃないです・・・\(ヽ^ゝ^)ノ
やっぱりうちのケンさんは、あれだ・・・ガスマスクつけてたほうがいいですねー^p^

dance09.jpg
カズくんのこの衣装もかってみた!ついでに笑わせてみた。
うーん・・なんかちがうwやっぱりムスっとして踊ってたほうがカズくんらしいですねん。

dance06.jpg
あと、前からちょっとあこがれであったチャイナ(白)一式もかってみた。
ついでに黒にしてみた。 あ~~~満足w

で、ダンスですよ!ダンス!キャ~\(*^▽^*)/

max01.jpg
キャ~\(*^▽^*)/マックスかわいすぎのののよ
この衣装も輸送してきまった!でもかわいいのでなんか買っちゃいそうです。
でもなんだか上半身服が、どこかの高校の制服を連想させますん><
ここでは、いつもの色メガネだとよく目がみえないんで、インテリメガネにしてみた。
キャ?ワ!イイv キャ~\(*^▽^*)/

max02.jpg
いやまじで素敵だと思いますまじでかわいいと思うんですけど(゚∀゚)
どう考えてもかわいいですんー\(^o^)/
なんでこんなに笑顔が素敵なんだマアアアアアアアアアックス!
ますます(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!してしまいますん>w<

それから、最近仲良くさせてもらってるマックス好きな方と一緒に遊びましたw
リンクも張らせてもらっています。RuRuさんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

max04.jpg

すてきなプリンスカットマックスがRuRuさんです。
なんかほとんどマックスのダンスをみてました^p^素敵な時間でしたwwwwwww

max05.jpg
∧_∧
(=゚Д゚=) にゃんにゃん!

max03.jpg

ていうかなんでマックスのダンスは地面にのめりこんじゃうんだろうか・・・
なおしてほしいなぁ~・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかうちのマックスが、のめりこんでバランス崩してるみたいで笑えますキャ~\(*^▽^*)/

dance07.jpg
アリンダンス♪ ミュジカ衣装も輸送してきました^p^
しかしハートダンスで、手を前にだしてハートの形にしてるじゃないですか。
これって小指を立てるのが正しいポーズなんですかねw
ていうか、アリンとか指が細いキャラだときれいに見えるんですけど
マックスとか指は太いし手もでかいし、一体ハートやってんのかただのマルなのか
よく分からなくなってきてますねん\(^o^)/

dance08.jpg
ダイスケの般若ダンス^p^ タイミングがばっちりでした(偶然の一致)

pangyaGU_179.jpg
クリック拡大です。

いろいろモーションで遊ばせてもらいましたw
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 普通のマックスはほとんどみないもんで
なんだか心が清らかになったきがしました^p^

さてその後、時間切れがやばい!ってことでお別れして
うちも落ちようかな~と思いつつチャット部屋をみていたらGMさんの部屋があったので
すかさず滑り込んできましたw

gm02.jpg gm01.jpg
設定では名前OFFにしてたのに、なぜか名前が・・・orz ということでぼかし処理を\(^o^)/
ふたつとも、クリックして拡大します。 白髪クーが、GM(ん)ミントさんです
うちが、キャ~\(*^▽^*)/といったら、ミントさんもきゃ~~といってくれましたwww
(二枚目のチャットログ参照)
ていうかものすごおおおおおおおおく重かったです・・・。
そして一枚目に移っているアフロマックスさんが延々とダンスを踊っていて笑ったww

そんな感じでベータが終了しました。
いやーたのしかったです。次はいつあるのかなぁ~・・・。
正式オープン前にもう1回ぐらいテストがありそうですね。早く参加したいですw

あと、チャット部屋では、水の中にいけないんですね~
LS4Hは、ちょうど浮き島みたいなところにくるようになってました。

pangyaGU_161.jpg
クリック拡大です。
ずっとカメ公を見ていましたw にしてもLSの水とか空はきれいだなー

最後はせっちゃんのHIOでしめますん( ^ω^)

dance10.jpg
ベータテストはHIO2本しかだせませんでしたー^p^

追加機能編(カードホリック・セルフデザインなど)はこちらです。

ルーシア編(スクショ集)はこちらです。



余談なのですが・・・
この記事とか実は昨日から用意してたんですね・・('A`)
しかし、画像の多さにキャ~\(*^▽^*)/ってなってしまって、
いままでかかってしまったのでありました・・・orz つ、つかれた・・。
関連記事
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日は有難う御座いました♪
S4実装されたらダンス踊り放題です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今思い出しても苦しいw
【 2008/08/12 】 編集
キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
本当にたのしかったですw 早く公式オープンになってほしいですね~w
( ゚д゚)ハッ! 映像で残しておけばよかったですん・・・orz
また遊びましょうwヽ(´ー`)ノ
【 2008/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



