091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

シーズン4 オープンベータ ルーシア編

追加機能編(カードホリック・セルフデザインなど)はこちらです。

チャット編(ダンスモーションなど)はこちらです。

さて、新キャラルーシア編です。
クローズドベータの記事でもSSのっけましたが、オープンベータになって
いろいろ変わりましたね。
うちが違う!って思ったのは、アルバトロス以上のモーション。
クローズドベータのときは、手をズッズッってうごかしてたんですけど、
オープンベータのときの、アルバトロス以上のモーションは
lucia02.jpg

ってなってましたん^p^

以下ルーシア写真オンリーですん┗(^o^ )┓三


lucia01.jpg
なんか、家庭用品クラブが非常に似合いますねん^p^
初期ステ(パワーとコントの値)がクーと同じなので、クー用にあわせたクラブで遊んでいます。
ここらへんは個人事情なんで、スルーしてくださいー\(^o^)/

lucia06.jpg
ティーにくるとき、すごいキレイな動きですよねー。
このコート?の動きもふわっとしててキレイでした!
どっちの衣装もかわいいんだよなぁ~・・・。とりあえず両方買ったんですが
もしも公式オーペンしたらどちらを買おうか迷いますん!!
PP服もかわいかったけどねw
にしてもズラルーシアがかわいすぎてこまりますん!!!11

lucia03.jpg
多分、公式オーペンしたら、この衣装にするかなぁ~そしてこのズラもかってー
ヘアカラーもブロンドにしようー!ブラウンもかわいくて若干悩んだんですけど、
なんとなくこっちの色のほうがいいなぁって。
ただ、PPアクセのヘッドフォンとか、耳につけるなんかマイク?みたいなのって
ズラと同時装着できないんですよねえ・・・あれは頭アクセという位置づけになっているんかなぁ。
クーの初音ミクのあの耳につけてるマイクみたいに、耳装備として出してほしいですん・・。

しかしルーシア、目が怖い。 ('A`)

lucia04.jpg

ティーでショットしたあとのポーズがちょっといいなぁw
そういえば、ダイスケもこうやってボールの動きをみてましたよね
・・・親子か!(゚∀゚)

で、ルーシアのアルバ以上のモーションが、↑の画像のとおり、アッチョンブリケなんですけど
なんか全キャラをとおしてみても、地味じゃないか?って。
どう考えても、地味・・・なんか印象にのこんない。っておもうのは自分だけだろうか・・・
ちなみに一番は、せっちゃんです^p^ くねくねーダンスキャ~\(*^▽^*)/
ていうか、うん、せっちゃんと大ちゃーんと、クーが一番いいなぁ
ダイスケのアルバ以上のモーションは、銃をつけてるときも、つけてないときも
ナイスでこまります!ほんとかっこよすぎですん!
だって、HIOやアルバってそう簡単にはとれないじゃないですか。
・・・ああ~アルバは簡単にとれる世の中になってしまいましたが^p^
でも、うーん・・なんだかなぁ・・。しかしルーシアモーション変わんないだろうなぁもう・・。

しかし・・・

lucia05.jpg
この動きはwwwwww
いやー、オートキャリパスの誤作動wwwwwていうかまちがってクリックしちゃって
ちょびしか出せなくてwそんときの動きなんですけど・・・これはww
ていうか、ルーシアブログであんなブリブリブリっこを演じている割には、
こんな動きするんですねえ~^p^
正直ルーシアブログを書いている中の人は、もうちょっとがんばってください\(ヽ^ゝ^)ノ

pangyaGU_081.jpg
クリックで元のサイズです。

ボギーモーションなんですが・・
どう考えても・・

はずかしいです(>_<)

といっているようなキャラじゃありませんよねー^p^
むしろ 「特にないです」 「別に・・」っていうキャラですよねーですよねー

pangyaGU_123.jpg
クリックで拡大です

ダブルパワーのうごきも、ちょっとかっこいいw

pangyaGU_157.jpg
クリック拡大です

対戦のリザルト画面。 そういえば2位のアクションはどんな感じなんだろう?
しかし無言のとこでやってたんですが、ルーキーFの人がはいってきてびっくりしました
どう考えてもサブですよねー^o^本当にありがとうございました。
でもここはある程度の飛距離がないと、ブースターも生かせないし つらいかもしれないなぁ。

pangyaGU_116.jpg
クリック拡大です。

ルーシアの走る動きが・・・せっちゃんみたいだけど、
なんかむかつくwwwwww そんな気がするのは自分だけですね~すみません\(ヽ^ゝ^)ノ

追加機能編(カードホリック・セルフデザインなど)はこちらです。

チャット編(ダンスモーションなど)はこちらです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



