091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

シーズン4 オープンベータ 追加機能編

シーズン4いってきましたん!
あまりにも画像が多すぎるので複数に分けることにしました。

ルーシア編(スクショなど)はこちら。
チャット編(ダンスなど)はこちら。

こちらは、追加機能編ということで、カードホリック機能や、セルフデザインシステム
そんなことをメインに紹介していきたいと思います。

self03.jpg

wWw<よろしく!

クローズドベータではCP不足で、セルフデザインできなかったんですけど
今回はやってきました! ちなみにセルフデザインを使うときの画面は下のとおりです

self01.jpg
クリックで800x600の元のサイズになります。

セルフデザインの難点は・・・
**ブラシの数が少ない&自作できない
**直線ツールなどがない
**キャラが動くのでそれがうざいww
**女キャラの衣装を書くときなんとなくむずい^p^

イヤー他にもっとあるとおもうけど、このくらい?
ちなみに色は自作できます。 Windowsに付属のペイントで色を自作するのと
同じ感覚です。
にしてもほんとブラシの数がすくねー!あと直線ツールまじで追加してほしいんだが!
ていうか、こういうときだけ、キャラの動きをとめてほしいですよね。
アリンとか、腕で隠しちゃうときがあるから、非常に書きにくそう。
↑のルーシアの服は、ハートにpangyaってかいただけなんですけど、
なんだか女キャラはむずかしいです。書くのが。 胸が!ね~\(^o^)/
男キャラとクーはデザインしやすいっていうか、書きやすいんじゃないかなぁ・・。
にしても、自分センスない☆(ゝω・)vキャピ

あと、なんかダメな絵っていうのは

self02.jpg
こういうのですか^p^ にしても下手すぎわらた\(^o^)/\(^o^)/
多分、センスあるひとはこれでPP稼げそうですね。正式オープンするときが楽しみです。

さて、次はカードホリック機能です。
ベータでは3枚で15CPで販売されてました。
s4-02.jpg
じゃじゃ~ん

しかし、カードの偏りがひどい! レアがあたらん!まじで!o(`ω´*)o
サブからのプレゼントとかで500CPぐらい使いましたが、それでもカードコンプできません。
でも、パンヤミス特殊ショットよりも、こちらのカードのほうがゲームバランスを崩しそうです。
スロット数の多い衣装につけて、高飛距離・高コントにもできるし、
なんだかダイスケは黒ポンなしでも、スピン25以上にできるとか( ゚д゚ )!
それと、うちは、前から気になってたこのカードがあたったのでつけて回ってみました

s4-03.jpg
どんな風も-1mにしてしまうタンプーカード。
SCのキャノンは無効?なんだろうか、ためしてないんで分かりません^p^

card01.jpg
クリックで800x600サイズになります^p^

このカードをつけてると、風速表示の文字が水色になってます。-1mされてるってことですねー
でもこれつけてると、絶対9mの風に出会わないし、なんかすごい!^p^
でも僕はこのすばらしいカードをつけてもちっぷいんできないし、うーん・・・orz
あとは、パンヤゾーンが広がるカードとかもあるんですね。
それはもうものすっごおおおおおおい低い確率らしいですが・・。
なんかこれは実装してほしくないなぁ。 ていうか、CP販売だしかわないかなぁ・・。
でも、正確度スロットのカードとカーブスロットのカードはほしいかもw
運営さん、検討よろしくお願いします^p^ これも人によっては賛否両論だろうなぁ。
s4-01.jpg
クリックで元のサイズーでーす

あと、対戦部屋はこんな感じになってましたよー!
S4からクラブや、アズテックはスクロール表示になっていましたね。

それと、リアルマイルーム?部屋の中をいろいろあるけるシステムですが
あれはほんと酔う\(^o^)/

pangyaGU_142.jpg
クリックで元のサイズです。

カメラ固定にしてほしいです・・・。
なんかほんとケツおっかけてるみたいでwwww
男はまだしも、女キャラはおふぁんつが見え見えでこまりますんキャ~\(*^▽^*)/
で、なにかかってみようーちょっとなにか部屋におこうかしらってことで
myroom01.jpg
そふぁ~を購入してみました。

しかし、これ、ルーシアのブログでも散々ツッコミされていましたが

myroom02.jpg


myroom03.jpg

意味NEEEEEEEEEEEE!!!!!
ほーんと飾るだけ!ですねー。すわったりするアクションも追加してほしいです・・。
他の人の部屋にいけるというのもあるんだから、もうちょっとねえ~・がんばって運営!(゚∀゚)

それと、トレジャーハンターシステムとかは写真をとるのを忘れました^p^
やっている人が少ないコースとかだといっぱいアイテムがもらえるみたい!
LSは、大量に人がプレイしてるのでちょろっとしかもらえませんでした。
しかし、このシステム登場でドロップ箱はなくなっちゃうんかな?!
そしたらマックスとダイスケのあのバイクや銃の効果が・・・\(^o^)/

こんなもんですかねえ。あとはトマミトマ・スパミスパ・コブミコブなどありましたが
スパミスパはまじで鬼だぜ・・・(ヽ´ω`)
スカッとしないので、僕は実装しないでほしいけど・・・
う~ん。。。

それと、キャラクターが登場するときのカメラの角度がかわって
なんだかかっこよくなりましたね! マックス(バイクver)のときは

pangyaGU_126.jpg
pangyaGU_127.jpg
pangyaGU_128.jpg
pangyaGU_129.jpg
全てクリック拡大です。

スクショじゃ迫力は分からないんですけど・・とにかくかっこよかったです!
他のキャラもかっこよかった~もう一回みたいなぁ~。

ルーシア編(スクショなど)はこちら。
チャット編(ダンスなど)はこちら。
関連記事
はじめまして~ みーたです。
私はシーズン4のオープンベータテストに参加していないので、SSはものすごく参考になりました~
ちなみに私はパンミを連発しそうなのでパンミのSPショットは歓迎です^^
マイルーム、ゴーストモードも歓迎^^
カードホリックも一応歓迎です。

いよいよ8月21日はシーズン4開始!
私は「みーたmetro」でやってるので、見つけたら友達登録してね~
【 2008/08/20 】 編集
コメントが遅くなって申し訳ないです、はじめまして~!
こんな微妙な記事とスクショが参考になれば幸いです>w<
実装後のコメントになってしまいますが、
パンミの特殊ショットは、そのままきてしまいましたね~。
リアルマイルームも、ゴーストモードも!
カードは現時点ではまだ未実装らしいですが、これから実装されるみたいですね。
これからは、新しいモードに慣れるまでが大変になりそうです;
・・にしてもメンテや不具合が多すぎてちゃんと遊べるまでに時間がかかりそうですが><;
でも、これらが実装されることによって、スコアのアップにもつながるかもしれませんね!
うちも、もしかしたらシルビアキャノンや、ウィズウィズを克服できるかも・・・!w

もしお時間が合えば一緒にストロークしましょうー!
今はPCがパーンされて、INもほとんどできませんが、
おそらく大会専用サーバーにINすると思われますw
そのときはよろしくお願いします☆

またお暇があれば、ブログにも遊びに来てください^^♪
【 2008/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



