091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

僕の部屋が温暖化\(^o^)/と水着

追記 23:56
この記事の前の記事(こちら)にて、転送URLをそのままブックマークする方法を記載しました
また誤解を招くであろう文章を修正しました。
お手数おかけいたします。 
ちなみにブックマーク?お気に入り?するわけねーだろwm9(^Д^)という方は
スルーして結構です^p^


--------------------------------------------------------

f01.jpg

もう今日はあづがった。あまりの暑さに4時ごろおきてしまった\(^o^)/
汗で気持ち悪いです…PCも熱暴走しそうです。僕のPCには冷却ファンなんて…アッー!
なんかもうあれなんです。おぱんやのキャラが長袖を着てるのを見るだけで
こっちも暑くなってくるんですん。カズの赤いコート着てる人を見たら、
もう、こんな真夏に何着てるンすか><><みたいなw
いやーでも、カズくんのあのコートはね、動くとかっこいいよね、あのピラピラが!
・・・というわけで、全キャラ水着にしてみた。あーケンくんは水着がない・・^o^
すまんのうsakageくんw

で、水着ですよ水着!プロデューサーさん!水着ですよ水着!

f02.jpg

白か黒か。

f03.jpg

夏の思い出風。

( ^ω^)


(;^ω^)・・・


f04.jpg
なぜ、せっちゃんが当たるのかwwwwwwwww
ハートマクスは、あれです。先日の記事で伝えたとおり真っ白けっけにしました。
あれ、白い方のグラサンちょっとかわいいかも!南斗もちょっと白にしてくるか┗(^o^ )┓三
で、SNはあれです。なんとなくガチャ券を送ってクー水着こいやーと思ってまわしたら
せっちゃんが当たって受話器もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛みたいな。
なんていうか、あったかいっていうか・・・なんていうかせったん!ていうか
金ドルフカプセルがきてクリックしたら、カプセルが┗(^o^)┛パーン☆

それと、はーとマクスも、ガチャやりました。
ハンゲームの方から課金してるんですね。で、どうしてもはーとマクスには補助券がたまるので
なんとなくやってみたら

f05.jpg
黒ポン変化してもうっっ、本当にびっくりした!
そして、クラブ・南斗聖拳定例会の様子でーす^o^ ていうか定期的にやってないから
定例会っていわんな・・ただの写真撮影会ということでw

ていうか、エリカの前にもう一人あたってるんですよねん(ヽ´ω`)

f06.jpg

クッ、アリンかッ!これは予想外だった>o<
ていうか、この髪型・・黒髪だとものすごいかわいいことに気がついた!
でももうアリンの髪の毛の色を変えることはないでしょう・・・ヽ(´゚д゚`)ノ

で、SNくんなんですが、↑のせっちゃんが当たった後、もう一回回してみたら

f07.jpg

キャ~\(*^▽^*)/シクレよ! しゃいーん乙ですwwwwwwwww^o^
赤い髪の毛のほうがかわいいなぁ・・・。
ていうか、これ本当は二人とも座らせて写真とろうかと思ってたんですね。
だけど、なんか髪の毛がおかしくなるんですよ。

f08.jpg

↑のSSみてほしいんですけど、座ったら、なんか髪の毛がたれちゃうっていうかなんていうか
こちらからみて左側なんか折れ曲がってるん!
しかも耳のほうにたれてる髪の毛(なんていえばいいのか・・w)が
顔にめりこむんです・・・なんでかしら('A`)
これはうちだけなんかなぁ・・ちなみに寝てるときは、
立ってる時と同じでちゃんとなってるんです
なんでだろーなんでだろーん\(ヽ^ゝ^)ノ

それと、そういえば、パンヤの88x31サイズのバナーないなぁと思って
なんとなくドルフをドット打ちでやってみたけど・・・

f07.gif

なんかきもいw この胴体に苦労したんですがドルフもへんだ\(ヽ^ゝ^)ノ
そして周りがなんかへんww あー・・ちなみに、中央のバッテンってなってんのは
クラブのつもりなんですうう!ウッドなんですうう!キャ~\(*^▽^*)/

なんかもうだめだ^o^スクショ加工してきまんす┗(^o^ )┓三
関連記事
あついねー今日なんかさあ、朝雨めっちゃ降ってたじゃんか
で今はクソあついっていうwwwでっていうww
つか聞いてくんない?FEZあるじゃん?
あれさあパンヤみたいに夏休みのイベントやってないんだぜ?wwww
経験値のイベとかさあ普通あるじゃん?
しかも今年でサービス終了プラグたってるしw
うちさあパンヤに引っ越すわw
プレイヤーにも問題あったけどねこれ
あんたなんか課金したけどもうやってないでしょ?w
ホントガメポだめだわw
【 2008/08/04 】 編集
よしこ今日はありがとねw なんか久々に楽しかったwwwww
というわけで、ブログのネタにするから覚悟しておきなさい┏(^ω^)┓

雨もすごかったけど、FEZってあれっしょ
今年末でライセンス切れるとかで、しかも去年のアイテムプレイベだけだっけ?
なんていうか、オワタ\(^o^)/っていうか、┗(^o^)┛パーン☆っていうかw
あーちなみに、うちは、もう5月くらいからやってないw

そしておパンヤにいらっさい^p^クラブ加入もあんがとねw
ていうか、ルーキーFがいきなりホールインワンとかするってどうよw
【 2008/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



