071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

大学からみれないぼくのHP

今大学ですワン!実はレポかいてるんですけど、秋田のよー^p^
で、今気づいたんですけど
http://wwkwsk.ddo.jp/hidebu-max/
のページが大学からだと、アク禁でなぜかみれないんですよねー・・・
なんでだろーなんでだろ・・・orz

ちなみに、なんでブログかきこめるんだよwって思ったアナタ!
ぐーぐるで、HIDEBU FC2で検索かけて飛んできましたwwさーせん☆

というわけで、so-netの無料鯖に見れなかった場合のサイトを作ります。
借りているサーバーさんも個人経営さんなので、もしかしたら鯖落ちが頻繁にあるかもしれないし
それになったら困るので・・・

前に借りてた個人サーバーさんが、ものすっごい鯖落ちするんですね。
じつはそこ管理人さんはうちと同い年で、同い年ながらずいぶんといいものかって経営してるのうw
と思ってましたが、鯖落ちがやばいです。
レンタルしたのは、そこの鯖が開設してちょっとたったころだったんです。
もう3?4年?結構かりてるかなー。そのときは、快適なほうだったんですけど
サバ増設して、ユーザーが増えたころから、サバ落ちがひどくなったんですね。
それじゃアウアウ!ってことで・・・こちらの個人サーバーさんにしたんですけど・・
ていうか、ぶっちゃけFc2のHPサバでもいいんだけどねw
前は広告したに一行びょーんってあったんですけど、今はFC2ってだけだったし・・・
しかし、FC2みたいなHPシステム系?サーバーはほんといろいろあって、いろいろつぶれましたよねw
ていうか、ドメイン名がかわいいEasterという無料サーバーがあるんですが
あそこは広告がまじやべえwwww
ページの半分くらい広告だし^o^テキスト広告なんですけどねw
前はファイルアップ形式?ブラウザからアップだったけど、FTP転送が対応してからはよくなったかなーみたいな・・
ずっと前に使って、広告多くてやめましたけどねー^p^;

ていうかso-netの会員の無料サバって10MBだけなんですよねー・・・
なんかふぃぎゅ@の写真とかのっけてたら、すぐ使っちゃいそう^o^

今借りてるwwkwsk.ddo.jpさんがサバ落ちしたときのことを考えると・・うーん

こういうのはどうだろうか。

Enterページをso-netでつくる。(サバ落ちはほとんどない(と思うw)ので)
で、そっから、wwkwsk.ddo.jpへのリンク(今のHP)をはる。
それと、そこにアクセスできなかった用のリンク(FC2)をはる。
ついでに、携帯のもはる。
あ、これは余談なんですけどw
http://wwkwsk.ddo.jp/hidebu-max/ そのまんま携帯でアクセスできます^o^
でも、携帯用コンテンツはなくてwただここのブログへのリンクがはってるだけなんです><

んーenterページって以外とめんどくさいよね^o^
同人系や、アダルト系サイトでは警告が必要になってくるのでenterページは必要だと思うんですけど
ここは、べつに、そういうのはない(と思うw)し、年齢制限もないので・・・
うーん・・・どうしようかなぁ。。。。
でも、最初のページを飾る楽しさってのはあると思うけど・・・^p^ぐへへ

ていうかこの前引越ししたばっかだし、またURL変えるというのも・・・

ああ・・・そうか・・・転送URLを設定すればよかったんだわ・・orz
もーーーなんで気がつかないのかしら!おばかななんとちゃん☆

というわけで、もしURLが変わったらすみませんorz
次は転送URLで設定します。

あとーーひすとりーページに、前にあげた背景などをまとめてみました。
それと、左メニューにある、so-netフォトに、パンヤシーズン4cβのスクショをあげました。
ほとんどブログで紹介したやつなんですけどねw

そんなところです。 長い日記おしまいよー


なんかもうレポは自宅でいいやって思って、ブログのたびをしてたんですけど

なんか急にオパンヤがやりたくなってきたおっおっ!
ダークネスキルトカズばっか見てたら、僕もダークネスになったお!そうなったお!
ダークネスになりたいね!
カズヤくんと、カズくんは名前が似ていますね。^o^
あぁん?カズくん柄パン?

家帰ったら、オパンヤをするわぁ^o^ダークネスキルトで。
そういえば、カズくんは、wii2衣装がすごくかっこいいので、そればっか着てました。

・・・あれだなぁ、最初のころに買った衣装をあんまきてないやw
せっちゃんも、あれだ、カウガールとか着てないし、最近水着とかガチャレアばっかだし
マックスは、ミリタリーとかだし、今はスーツだっけか、なんだっけかw
紫やきいもズボン+半裸の格好なんかほとんどしなくなったし・・・

ダイスケは、海男スタイルしかしてないwし、エリカも水着だし、うーん・・・
買ったはいいが、着替えてないというか、着替えても過去のものをきていないw

というわけで、家帰ったら、ちょっと昔に戻ってコーデしてみようかな・・。
あああはらへった・・・今13時45分ぐらい・・。

そういや、ほんとカズくんの衣装はすくないなぁーおい!
新しい衣装でたんだけど、CP衣装を買っても・・・orz(カズキュンファンのひとごめんさい!)
ていうかPP衣装は、どうせ台湾おあんやで着てるし、いっかみたいなw><
そういえば、日本の眼帯は、あれ正確度なんですね、台湾は、あれパワースロット+1でした
ていうか上着がパワスロ+2なもんで、その分でしょうね。

んー・・・そろそろ月がかわりますが・・・
あ、それと、来週のパンヤメンテはPPガチャレア変更ですよー絶対!
だって、パンヤモバイルの24ヶ月継続特典が、新しいPPガチャレアで、
しかも来週の木曜メンテ後にシリアル配布・・これはもうあれよね!
まだ虹羽ゲットしてないキャラがいるのに~~
カズくんの虹はねほしいお・・・サブっこにほしいんだ・・・。

あああはらへったのよおおおおおおおお。
ちょっと生協いってくる^p^
関連記事
【 2008/07/29 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



