091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パンヤS4 cβ途中経過

c01_20080726191430.jpg

プレミアははずれてしまいましたが・・・
一般cβはサブっこのSinがあたってくれました。
で、5時50分ごろから始まったメンテが今も終わらない\(^o^)/

ので、とってきたスクショでもキャ~\(*^▽^*)/

上のカズくんも踊ってますが、やばいです!ダンスモーションかわいいです!
でも、このアカウントには、セシリア・マックス・エリカ・アリンはいないので
他キャラのがみれなくてがっかり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてそして、ルーシアたんんんん!

c02_20080726191436.jpg

ロストシーウェイ?ローストシーウェイ?とりあえずLSでw
やってきましたが、なんだか以外に難しいです。
ブースターはシャイニングサンドよりピョ~ンとは飛ばないですね。
でも、ティーから近い位置にブースターがあると思います。(SSよりも)
とりあえず、この格好+ズラにしてみた。
いろいろかってたらお絵かきできるTシャツが購入できなくなりましたwwwww
まいっか\(^o^)/

あとは、パンヤミスでのコブラとかトマとかスパの発動ですね。
ファミモでためしてみたんですが、打点がものすごいずれて、変なとこに飛んでしまいます。
正式オープンのときに、これが実装されるかは謎ですが、
個人的にうーん・・・別なイライラが襲いますね(;^ω^)
あと、トレジャーハンターシステム?大会終了後にいくつかアイテムをもらいました。
ちょっとよく分からない・・・のであとでシーズン4の告知HPをみてきますU^ω^U

そして、ファミリーモードが前より使いづらいです。
コース選択の際に、フロント・バック・ランダム・・そしてシャッフルが増えたのは
いいことだと思うんです!
ただ、終了すると、前設定したキャラ・クラブキャディなどが保存されてなくて
いちいちまた設定しなおさなければならないということに・・・。
これは直すと思うんですが・・・なおしてほしいなぁ。。。

c03_20080726191439.jpg

現在終了時刻が未定な緊急メンテが進行中です!
メンテが終わってcβが終わったら、動画もとってきたので
もっと詳しい記事を書こうと思います!

コメント返信もそのときに・・・すみません><


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



