091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すっけすけ水着まよねーず^q^

b01_20080717223906.jpg

今回はどうかんがえてもせったあああああん狙いです。
あ、でもちょっとアリンのもほしかったりしてました^o^
ていうか今回の水着ガチャは去年の水着ガチャよりいいですね!
去年は水着+ヘッドアクセだけだったけど、今年は、フル装備というか頭+体+足+αだし。

ていうか、1回目アリンきたこれwwwwwwwww
3回目エリカwwwwwwwwその後、クー、クーシークレットが順序良く出てくれました^o^
まさか、最後にセシリアがのこるとは思わなかったけど、
そんなにかからずコンプしたお^o^24回くらい?正直回数おぼえてません><

b02_20080717223909.gif

以下追記にて詳細と、マヨネーズ^q^

出た順番に、ご紹介したいと思いまする。

さいしょアリンの。
b03_20080717223914.jpg

ちょっとこの髪型かわいくないですか?なんか色もほのかに変わってる気がする。
CPズラよりも、いいかんじに髪の毛も、髪の毛の色もなってていいかも!
あと、足もかわいいですねーちゃんと爪まで!( ゚д゚ ) 
ていうか去年の水着にサンダルなかったので、この足装備がコント+1と正確度+1だったら
やっほー!だったんですけど、今回スピンスロットとかカーブスロットとかで残念。
だけど、まぁ1くらいいっか^q^ 

おつぎは、エリカさん
b04_20080717223919.jpg
なんだか、エリカのステータスの表記に誤りがあったらしく、現在開発とうんちゃらかんちゃら
とかありました。(詳しくは公式HPを参照してください。)
スッケスケが、スッケスケが・・なんだか不評らしいですね。
僕的には、スケスケじゃなくて、普通の白パーカーで、前のファスナー前回でもよかった
んじゃないかなと思うけど、テクスチャ?的にそれはアウトなのかなー。

b09.jpg
頭の浮き輪。 なんだか普通のポニテよりも、するっとwいう感じがする。
ちなみにエリカは全部色変えしましたw

つぎはクー
b05_20080717223923.jpg
この髪型はかわいい!去年CP販売されたリボンもかわいかったけど、
こっちもいいなー! ちなみにリボンとかと併用可能でした。
しかし、ハートの胸当てwww って、うーん、まぁ小5だから許されるというか、なんというか・・。
でもかわいいからいいですよね^q^ うんw
クーは全部色変えしました。まっくろくろすけー\(^o^)/

そして、シークレットw
b06_20080717223927.jpg
ていうか、こういうのだして大丈夫なの?と思ったwwwwwww
ていうか、ていうか・・・この足のヒモ、正確度+1なんですよねー・・・
パワースロットはいらないので、正確度+2/スロ+1とかにしてほしかった・・
かわいいけど、どうなんだろうこれはww
あ、ちなみにちゃんとおぱんつ^q^はいてました。流石にはいてないとだめだろう。。。(ヽ´ω`)

最後にセシリアー
b07_20080717223931.jpg
このメガネと髪型が、うちの親父さんそっくりでこまりますう><;;;
もう親父さんにしか見えない。゚(゚´Д`゚)゚。 とってもかわいいのに!
アリンと同じく、せっちゃんポニテもいい感じの色合いになりますよねーw
あと、サンダルもかわいい! 欲を言えば、せっちゃんの手のネイルもどうにかしてほしかった・・
黒にならこの色はいいと思うけど、白水着に、この色のネイルはちょっと・・・><
アリンくらいの手の色だったらよかったんだけどなぁ・・。
せっちゃんは、腕輪だけ色変えしました^o^

b08.jpg
ていうか、あんなにでっかい団子を、頭にのっけてたんだから、
本当はエリカくらいのポニテになるのが普通じゃないの?と疑問ww
ていうかていうか、アリンの頭みたいなズラをせっちゃんにもよこしてくれよ!みたいなw
それと、セシリア虹羽を格安で、ほんともう安くというか、譲っていただきました><
ほんと感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

b10.jpg
アリンは、頭と足だけ色変えしました
ついでにチャレンジカップやるぞーーーー!がんばって-25くらいにいきたいな!
ついでに最初の記録はチップイン2つしたのにミスって-21くらい?でした。
がんばらなければ・・・でも西wizってどうやればいいのかさっぱり\(^o^)/


次はマヨネーズ
あのーニコニコの動画の

この動画をみてたんですが、この動画にマヨがでてくるんですね。
そのマヨネーズがどうしても気になって・・・このうp主のブログから
リンクをみつけて、店を割り出し、yahooにも店だしてるということで
さきほどおとりよせええええええええええええええええしてきまった^o^
やばいです、とってもとっても!お・い・し・そ・う!
僕はマヨネーズだいすきなので、もう見るだけでよだれがとまらん!!
ちなみに福岡の椒房庵(しょぼうあん)というとこのマヨだそうです
とおおおおおおおおおおおおおおおってもおいしそおおおおおおおおおおお
同時に黒胡麻マヨも注文してみた!
ていうか、福岡から宮城までの送料たかっ!こまったのう・・・こまったのう・・・(ヽ´ω`)
はやくこないかーなー!
最初は、そのまま食って、次に納豆とまぜあわせ、次はごはんにぶちこんで、次はたまごで
次は麻婆豆腐にかけて、次は、うどんにからませて、次はみそしるに入れて・・・ああああ
もうとまらない!やめられない!とまらない!マッヨネーズ☆

おすすめマヨネーズあったらおしえてください( ^ω^)
ちなみに今我が家にあるのはキューピーマヨ1kgです^q^
マヨネーズが家にきたらブログに紹介しようかなっかなっ!

ていうか、男の水着はまだかね('A`)・・・。
マックスー・・・マックスー・・・

関連記事
すけすけですかwww
萌えすな~v
【 2008/07/18 】 編集
スッケスケーwww

去年のよりも更にエロ度と
これは・・下着・・ベビードールか何かですよwwwww

それにしてもクーのバスセットが可愛すぎますねw
【 2008/07/19 】 編集
まおちゃん
スケスケよキャ~\(*^▽^*)/
でも去年の一般販売水着のほうが、やばかった気がする…
あれはほんと下着みたいだったもの><///

まろさん
ですよねーんwwwww
ほんとこのゲームは全年齢対象なのかと疑ってしまいます><
たしかにバスタオルはかわいいですよね!ただ、着て対戦するのになんだか勇気がいると思うのは
自分だけでしょうかwww 水着もアレだし、まぁ勇気もなにもwwって感じですけどねw\(ヽ^ゝ^)ノ
【 2008/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



