071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

久しぶりのR2BEAT

南斗聖拳でINするのは久しぶりです^q^
おととい、久しぶりに友達と数回走りました。
ついでに今年初の部屋建てw やっぱ月Dなしですよねー
なんか今までQQ音速ばっかだったんで、日本のSEED曲とか提供アーチストの曲が
ぜんぜんできなくなっていて泣いた\(^o^)/

で、今日はちょっと一人だけで、DJMAXの曲をやってきた。
今年初 LIGHT HOUSEやってきた!やっぱあの曲すきだなー!

あと、アバタも買いました。今のブログ背景にもなっていますが

canvas11.jpg

フリフリ乙女よ! キャ~\(*^▽^*)/
でも一緒に走った友人からは、雰囲気違うねと言われた。
やっぱりネオアフロがよかったかなぁ・・。

おばちゃんでもよかったんですけど、所持コインが2000前後しかないんですよ・・。
コイン券買ったら衣装が変えなくなってしまうので
うーんやっぱり・・エンチュ品でw 1年間よろしくお願いします。

ちなみに・・・うちが衣装を買うときは・・・他人とかぶらないようにしています。
前のコーンロウとかも、ほとんどいなかったし、
ましてやおばちゃんもほとんどいないしw
スクール水着も着る人見かけないし・・・うんぬn。
この衣装も、みかけないようなー気が・・でもかわいいからいいやヽ(*´∀`)ノ
関連記事
キャ~\(*^▽^*)/

ぢゃなくて(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
σ(・ε・`●はもうアカないぢょ
(;´・ω・)ショボーン


【 2008/07/08 】 編集
キャ~\(*^▽^*)/

・・・あら><もうアカウント消してしまったんですね;
でも…正直R2は以前ほどの盛り上がりはないような気がします…
運営も変わっちゃったし、ネカフェ特典もなくなるし、
これからどうなっていくんでしょうね('A`)
【 2008/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



