091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

かりっこうかい

いてんいてんいてん
|←いてん|     ┗(^o^ )┓三

HIDEBU
http://wwkwsk.ddo.jp/hidebu-max/

ブクマしている人はこちらに変更してください。
まぁしなくてもいいんですけどね^q^

テラピンクサイトになりました。プロフは前の使い回しです。
完成までおまちください。

あとブログデザも少しずつ修正していきます。
関連記事
【 2008/07/02 】 Blog | TB(0) | CM(3)
ブログ - ブログ日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
了解d|`・∀・´d|デス

|)≡サッ!!
【 2008/07/03 】 編集
あんた本当にピンク好きだよねw
顔はピンクって感じしないのにねーおっと失礼
しかし画像透過うまいね。でクラブは席置くだけでいいのね(^ω^)
【 2008/07/03 】 編集
朝ごパンさん
了解ありですー!^q^
メインはブログだし、ほんとお暇なときにでもブクマ変更してやってくださいw

よしこ
うぜえええええええええええ相変わらずうぜえええヽ(`Д´)ノ
いやー透過はホトショ先生の力を借りたよ^q^;
マックスはフォトショでやったけど、ここのクーは
ウェブアートデザイナーでピンクに背景塗りつぶしただけ。
あ、クラブよろしく!シーズン4からのキャラなら使うと聞いて誘ってみたがよかったw
【 2008/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



