071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

R2BEATのファンサイトリンクの削除と、ふぃぎゅああああん

前どこかの記事で書き込みしましたが
今日をもちまして、このHIDEBUは、R2BEATファンサイトリンクから卒業しました。
いままでファンサイトリンクからきてくれた方には感謝とお詫びが同時にドーンで
なんといえばいいのやら…。

今はパンヤがメインになってしまいましたが、R2もやめたわけじゃないので
ががががががんばります!

あとは、オタい日記\(^o^)/
きょ、今日

ねんどろいど 鏡音リン 鏡音レン よやくかいしししししいい
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あみあみは、すでに予約がいっぱい在庫切れ^q^
というわけで、アマゾンにいってみると、・・・・おおお!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
というわけで、というわけで、両方予約してきましたとさ。

あと、あみあみで、Figmaのこなたと、ねんどろいどの朝倉さんを予約してきたのよ!!!11
キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/
ハルヒキャラでは、朝倉さんは鶴屋さんと同じくらい大好きなので
ねんどろいど化をまちわびていたところなのよーーーー!!!!

さて、ねんどろいどだけど

今は、我が家に、ライトと、エルと、鶴屋さんと、ミクがいるわけですが
なんだかいっぱいあつめたいよNE!ねんどろいどかわいいしNE!

しかし、リンレンって、セットじゃないんだ・・・。
ちなみに、ニコニコ市場によると、ニコニコから予約した人は、圧倒的にリンが多い。
なぜだろうw

そういえば、うちは、パンヤのフィギュアは、ガチャポンのやつしかないのです。
今萌え系(パンヤ公式公認グッツ販売サイト)で、かなり安く売っているので
ほしいなぁー・・・と思ってはいるものの、マックスいねーセシリアいねー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、グッスマのアリンはかわいいと思うんだ…
買うかどうかわかりませんが、時期が来れば・・・w

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
【 2008/06/04 】 Blog | TB(0) | CM(3)
ブログ - ブログ日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ぱんつぱんぱんぴーんく
【 2008/06/07 】 編集
Σ(´・ω・`ノ)ノ まぢすヵ
いや~南斗ちゃんのファンサイトが消えてる゜・(ノД’).゜・ウェーン
ということで、まろちゃんのリンクから飛んできました(`・ω・´)ゞ
そんでもって、自分のお気に入りに勝手に追加した・・・。
ごめんね、勝手に追加しちゃって゜・(ノД’).゜・
いつまでも南斗ちゃんのゲーム日記が読みたいから>w<

前は、7995maomaoの時は、黙って消えちゃったりなんかしてごめんなさい。 南斗ちゃんを勝手に、姉御と思っている自分を許してください゜・(ノД’).゜・(ぁ
【 2008/06/08 】 編集
せきたん

なん・・・だと・・・?
誰かコイツを止めてくれッ…頼む…ッ!!!!!

まおちゃん

ヽ(^o^)丿イラッシャイ
突然ファンサイトリンクから消してしまってごめんねえ('A`)
これも一つのケジメだと思っているんだ、許してね(ノ_-。)
お気に入り追加どうもありがとう!入れるも消すのも自由なのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
読みたいって思ってくれているのはうれしいことだよ!どうもありがとう~>w<

あ、姉御ですか(*゚д゚*)なんかうれしいな~~w
うちは、そうやって思われているだけで幸せだよー♪ヽ(´ー`*)ノ
【 2008/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



