091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

リン衣装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミクに続いてリンも! 6月5日,「パンヤ」に「鏡音リン」衣装が登場 (4gamer)

パンヤ公式ページ内お知らせと、特設サイトも更新されていました。

**公式ページ内お知らせ(記事直リン)
**ボーカロイド特設サイト

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というお知らせでしたU^ω^Uワン!

4gamer記事内の
さすがにネギと違ってロードローラーはないのかな……。というかレンは……?
これがなんだか、追加アイテムを連想させますね。
ケンでレン衣装・・・これは現実となるのだろうかなんだろうか

僕は今考えています。

このエリカ衣装を

(はーと)マクス に買うか

南斗★ に買うか

c-01.jpg
左・(はーと)マクス 右・南斗★

・・・( ^ω^)
(はーと)マクスはこのスケスケ水着しか衣装がないので、正直新しい衣装がほしい!
しかし、
リン衣装だけで終わる気がしない。。。なにか追加がある気がする。
ネギクラブに、下田麻美さん(鏡音リン・レンの声の人)の声を追加しますた!
なんてことがあるかもしれない。
・・・あ、でもそんときはあれか、衣装にとらわれずエリカ使えばいいのか(;^ω^)

たぶん60%の確立で南斗★に買うと思いますが・・・
ん~・・、あ、両方は買いませんよ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

もういちど夜に更新します。

(はーと)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



