071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ガチャレアあたったよー\(^o^)/

b-01.jpg

海賊上+ブルマでマックスの仲間入りですね!☆(ゝω・) vキャピ
最近はこの変体格好かウエイトレスさんです。
露天放置マックスさんごめんなさい!w

海賊衣装が、クー・ダイスケ ハンゲアカウントの(はーと)マクスでカズがあたったので
お披露目~~(*´ェ`*)

ああ、そうそう、やっと、顔文字DLしましたよ。
┌┤´д`├┘ ふぅ…

なんかいろいろあって悩みます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず追記へ。 相変わらず画像は多いです。
クーのガチャレアマリーセットだっけ?忘れたw

b-02.jpg

リボンが、スピン+1、カーブ+1で高性能ですね!
ちなみにメンテ前のガチャレア情報ページにおいて、グローブの性能がカーブ+1/パワー+1という
記述があり、舞い上がっていた記憶があります。熱があったのにね!><
まぁ修正されたんだけどね!
この衣装が上下セットじゃなかったらなぁ・・・。リボンは結構使えるので使っていますw

ダイスケのドワーセット?

b-03.jpg

もう今回はダイスケ!!狙いでした。だってかっこいいんだもんおん!
グローブがショップ販売のとにているらしいですが、ショップで試着したらそのまんまじゃねーか。
早く直してほしいですね! ちなみに、ヒゲは髪の毛の色に反映されないという…
うちは赤だからあんま目立たなくていいけど、白やイエローはヒゲだけ浮いてなんだか…;;

カズのバルバセット

b-04.jpg

ポンタクリック! アンダーソンの大群! ピピンが金ドルフをもって登場!
これはハズレだ!クリックしてびっくり。 だってピピンであたったことなかったんだもの…。
とりあえず持っているカズくんがあたってよかったw 
そういえば、ハートマクスは、マックスとエリカ以外はみんなガチャレア衣装だなぁ。
まぁ二人も期間限定衣装なんだけれども…でもこのカズくんかっこいいね!
それと別に、片目のなんだあれ、メガネというか、あれを買いましたw

あと、ずっとのせてなかったんですが、以前ゴシックがガチャレアのときに
南斗に送ろうとしていたガチャ券を間違って普通に買ってしまい、せっかくなのでまわしたら
b-07.jpg
アリンがあたりましたw 白髪にしてみた。 赤い服は色的にいやなのでやめました…。

b-05.jpg
放置露天でアフロマックスをはじめてみたので、放置をいいことにいたずらしてみた、(ごめんなさい)
早くEPためて、セシリア水着をもらうぞおおおおおそれかセシリア@@メガネ!
ぜったいせったんのはかいたいなー…。マックスの水着は同じデザインのを持っているからいいかなってw

b-06.jpg

ロロたん・・・はじめました・・・


(゜∀。)

ぶーんがみたいのでがんばります。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



