071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

【重要】ウイルススキャンについて【ウイルス感染記念真紀子】

ウイルスに感染しました。

おわたあああああああああああああああああああああああああああ^q^


18日~19日にこちらにアクセスした方はウイルスがあるかもしれないかも。
ウイルススキャンを念のためお願いします。
もし、ノートン先生やらアバスト先生やらが、HIDEBUからウイルス反応がでたお!
なんてありましたら、お知らせください。

そして告知が遅れてすいません・・。

ビデオカードとか、いろいろDLしてインスコしてたらこんなに・・・。
ちなみにパンヤは親父PCからINしてましたが、今はなんとかなんとPCでINできます

ついでに、顔文字データーもふっとんだので、なにもできないのよ~きゃー

OS再インスコしたのはいいものの・・外付けHDDになぜかアクセスできないのよー
しかもそれセットアップするためのCD-ROMがどっかいったのよー・・・。
もうgdgd・・・orz 結構大事なソフトは移動してたのに・・・。
メールとか、ブクマとか、画像・動画データーとか・・・。

ちなみに体調はすっかりよくなりました。いろいろご迷惑おかけしました。

ちょっとパソコンが落ち着くまで少々お待ちを。

ついでに、パンヤの初音ミク詳細きたこれ!
それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!
パッチ衣装の初音ミ・クーと大差ないね。
もちろんかいますよ! 気になるのはほかキャラには何かあるのかね?ってことですよ。
マックスとセシリアに何もなかったらかなしいので、サブにもかうわよこのやろう!

ちなみに、ハートマクスで、一回ガチャしたら一発カズおおあたりー♪
ちなみに、ちなみに、セシリアレアは今回見送ろうかと思ってます…あのめがねいやだ・・。
おばあちゃんめがねじゃないか・・・><

とりあえず、木曜日楽しみですね。
明日はおばあちゃんが退院するのでわくてかです。寂しかったーZE・・・。
家族が一人いなくなるだけで、こんなに変わるものなんですね・・。

関連記事
【 2008/05/21 】 Blog | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ヨシコ
おいw記念真紀子っていうレベルじゃねーよww
で、大丈夫なのかい?
こっちは問題ないよ
【 2008/05/22 】 編集
よしこさん、名前入れる場所まちがってますけどwwwww

家庭内のPCも全スキャンしたけれど、もーまんたい。
とりあえず、OS再インスコして
ネトゲDLして、狐さん(Firefox)DLして、SP2にした。
あと、問題ないのなら大丈夫・・・?かな?
よしこはウイルス対策ソフト何使ってる? うちは前ノートンだったけどインスコまんどくせーから
アバストにした。有料から無料に引き下げもどうよって思うけどねw

アッー!そういえば、まだMSNメッセDLしてないや・・すまんねえ~
とりあえず、しばらくメールで我慢しておくんなましw

ちなみに、パンヤコラボどうだった?コメントにないってことは
パンヤ再開は無期限延長ですかwwww^q^
まー今日だけなのか、第二段あるのかわからないけど
もうちょっとがんばってみてよww 6月まで発売っぽいしね
【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



