071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マックス祭^q^

パンヤのことじゃないですが、
QQ音速で西北サーバーだけ新しいバージョンになってるので
明日遊んでみようかと思います・・ってか明日全サーバーあたらしくなるけど('A`)
今日何時に帰ってこれるんだろう。

でマックスなんですが
露店に海賊のマックスがいると

k01.jpg

k02.jpg

食い入るように見ています。僕変態。どうもありがとうございます\(^o^)/

で、月曜に回してやっとマックス(とアリン)が当たりました。
逆毛くんがのこっているけど、それはマクスのほうで当たったのでいっかw

k03.jpg


以下追記・お知らせ
k04.jpg

マックス\(^o^)/ちょーーかっけえwwwwwwwwww

ちなみにこれ上下セットだと思っていたら珍しくバラでした。
これはかわいい!とりあえずかわいい(*´ε`*)ミュミュミュ 腕もかっこいいね!

k05.jpg

アリン。後姿はあの髪型だと見えないので三つ編みにしました。
個人的に手袋がwよかったですw ていうかこれ、ガチャ告知写真と同じ髪色だ。


あとおまけの台湾パンニャの自分

k06.jpg
どうしてもカズにこの格好をさせたくて昨日必死でビギCまであげました。つかれました^q^
ちなみに台湾では、クーアリンのキャラを買うだけでも課金が必要という真実・・。
キャラくらいはPPでもいいでしょう(ヽ´ω`) 課金なんかできないので
向こうではコント高いカズ・ケン・エリカしか使わないかなぁ。 ていうかクラブもシニアまで
初期クラブでがんばらなきゃいけないし・・\(^o^)/


あとアルバトロス18(アメリカパンヤ)なんですけど、ピンクリボンキャンペーン?が
今月末までやってて、顔にはるペイントが売ってたんですが。課金装備でした。
もしかしてそのお金は全部?寄付するのかな。
よく説明文読んでないのでわかりません☆(ゝω・)v だったら課金として納得ですね

あとエリカのこの衣装の実装きぼん(´ρ`)

k07.jpg

このワンピースかわいーなw PP装備でした。ジュニア?だったかなビギだったかな・・
ランク制限は忘れました^q^
ちなみにアメリカパンヤのカズ・マックスのスクールユニホームはPP装備で
マックスの靴はパワー+1・・・ああああああああああがめぽのばかあああああああ


あとお知らせなんですが最近バイト始めました。
理由はもっと課金☆(ゝω・)vするためと、今年末海外へ実習に行くので
それの資金あつめです。
帰宅が日付変わるコロとかなんで更新おくれるかも。すみません・・。

あとハーボットがサービス終了するらしいです・・・とても悲しい・・・(´;ω;`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



