071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パンヤの海賊(`・ω・´)


南斗では数枚しか券がのこってなかったんで、モーション回ししてたら
エリカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついでにハンゲアカの(はーと)マクスも補助券で回してたら
ケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マックス・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

j01.gif

ついでにマクスにはケンがないwwwwwので買いました('A`) ・・・。


j02.jpg

エリカは南斗★
ケンは(はーと)マクス です。

ケンは金髪か赤で悩んだ・・・ので赤にしてみた!
いやーケンいいね、ケンw これはいいーw
でもマックスのほうが・・・(*´ε`*)ミュミュミュ・・・はやく当てたいな・・・。

女の子もそうだけど、男も十分髪型のアレンジのしがいがありますよねー。
ただ今回のアリンとエリカはちょっと・・・(ヽ´ω`)
エリカのバンダナかわいいけど、前髪はどうにかならないでしょうかwwwwwww
アリンも三つ編みとか、普通のストレートでもよかったなぁ。
アリンとマックスに関しては当たってないので、なんともいえないんですがw
露店とかで見てると、うーん・・・って思ってしまう。 しかも今回は色変えがない。
この色も気に入ってるといえば、いいんだけどねw

j03.jpg

うしろ~。
まぁ普通ですね・・・w
ちなみに、二人の腕にある刺青がかっこいいです。
マックスはもっとかっこよかったです・・・(*´д`*)露店で舐めるように見てきたZE!!

ていうか、エリカの靴の説明文が
j07.gif
ストレートでなぜかふいたwwwwwwww


ちなみにエリカは、バンダナがこのままだとスピンが8になってしまって中途半端なので
j04.jpg

ショップで売ってる、性能なしのバンダナを買ってみました。というわけでこれ装備してます。

ちなみに、ケンのバンダナを外すと・・

j05.jpg

・・・・( ^ω^)

・・・・⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!


j06.jpg
そういえば、エリカとケンの背のでかさって同じくらい?
立ってる位置がずれてるからそう見えるのかなー・・・。
ケンのほうがちょっと大きいと思ってたけど、どうでもないみたいだ。。
そういえば、全キャラの身長はどんなもんなんだろう??
エリカって14歳?15歳ですよねー・・150~155くらい?
もっと小さいかなぁ。でもそしたらケンが小さすぎるような・・・

あとで比較画像でも作りましょうかねえ(ヽ´ω`)
一番デカイのはマックスだと思うんだけど、180~はあるだろうなぁ。
ほら、イギリス紳士だし(´゚ω゚):;*.':;


j08.jpg

v(ΦωΦ)人(ΦωΦ)v
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



