071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

HIDEBU とぐぐってみると。

HIDEBUをググってみるよ!

そうすると、このブログが上から7番目に出てくるという真実!

あ、あれだ、パンヤがサービス開始した当時・・
パンヤって検索かけるとセレクトパンヤがTOPに出ていたけど
今ではパンヤって検索かけると堂々TOPに。

というわけで、ライバルが生まれました。

と思ったんですが、TOPがあまりにも有名作品wikiなのでかなうわけもねーよっていうww

でもでも、TOPにくるのはすごいうれしい・・・


それと、QQ音速のVIPな会員サービスが終わってしまったので継続しようとしたら
なんかエラーになるんですよね~・・・
いつも華北でやってるんですが(なんと★さま)どうもできないので
サーバーかえてやってみたりしたけど、なんとも・・・
で、Q点?Q布?  の残額を見たら、なんかないしwwwwwwwww
減ってるしwwwwwwwwちょwww待てよwwみたいな。
QQにINしてみると、なんとさまはVIPになっていて
そして、冬冬もVIPになっていました・・・まさか2垢をVIPにするとは・・・
でもほんとVIPな会員サービスはマジでいいです。日本ももっと人数が増えたら
導入されるといいですねー・・・。その分QQよりも高くなりそうw月1000円とかむりぽ^q^

そうそう、パンヤなんですがあまったガチャ券3枚でまわして粉砕・玉砕・大喝采でした^o^
で、補助権でモーション回しをしていたら、黒ポンでエリカきたーーー!

マックスはどこだああああああ>< >< ><

最近FEZブログをつけ始めました。
もうちょっと記事がたまってからリンクをはろうかと思います。

ちょっと今学校なのでwwwwwまた帰宅後にーーw
関連記事
【 2008/04/18 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



