091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

PJC観戦の抽選結果

( ^ω^)・・・

ちなみに、うちは宮城の人です。
交通手段は新幹線を使わないと無理です。ちなみに東京のことはさっぱりわかりません。
ディズニーランドまでの道のりは分るけどNE!

まぁ。ハズレ覚悟でしたよ。勿論。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、メールチェックしたら、なんかガメポから結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・と思ったら、なんか携帯からチェックしないといけないらしく、
めんどくせーと思いながらチェック。

まぁ結果は皆さん分ってると思いますが☆(ゝω・)vキャピ



○| ̄|_

だめでした。




やっぱ遠方だからですよねー。
まぁいっか。GWは寝ます(*´ε`*)



























とみせかけて

当たった

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


どどどどどどど・・・DO

どうしよう!!!!!!111。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにペアですこれ。ままままじどうしよう・・・。.

ていうかバイト始める予定だったのに・・・( ^ω^)・・・。


と、とりあえず報告だけ・・・(;´Д`A ```

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



