041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

パパパのパー

こんにちは、ポインコです。
先月LINEでdocomoからポインコデザインのdカード登場!
とか出てもらうしかない!と思ってドコモショップに出向きました。
16-08-03-21-48-08-623_deco.jpg
無事もらえました。3本がパァ~~!
かわいい!アンケートかいたらふせんももらえました。
とりあえずローソンでは今はPontaカードじゃなくて
dポイントカードをだしてます。

最近、ずっといたかった肩がものすごくやばいぐらい痛いです
はぁ~なんでなのかしらと思っていますが…
原因はブラジャーのストラップではないかと思い始めてきました
でも~太いストラップのやつは高いですね~。。
高いけど自分の肩が限界を迎える前に、買わないとと思います。
腕を上げるのも痛いですし、運転中バックするときに
振り向くのも苦痛です。やばい!!!!!
サロンパスとかアンメルツとかロイヒとか色々貼って塗ってますが
ぜんぜん改善されないんですよね
最終的には医者だと思いますが
でも~でも~、思うのは年取ったなぁとつくづく感じます。
3年前はそんなことはなかったのに今年はいろいろありすぎます
年を取るのはいやだわ
まぶたもなんだか、二重になりにくくなってきたような気がしますし
かかとはものすごいひび割れを起こしてますし
どっこいしょ~という回数も増えましたし。。
いつまでも若くいたいですねえ。。
そんな若さの源は、うちにとってはやっぱりキティちゃんですねえ
キティちゃんのようにいつまでもフレッシュでいたいですよ

Radyのサイトにずっとつながらない…
この時期はどこもセールで忙しいですね
今日はサンリオオンラインショップで買ったセールの品物も届いたので
うきうきです
それと、ポケモンGOのために旦那さんと共同で使うモバイルバッテリーを
Amazonで買ったのですが、Amazonプライム無料お試しいかがすか~と
でたのではいってみました。
さっきまで孤独のグルメシーズン1をみてたのですが
この時間にゴローちゃんのドラマはいかんでしょ!
腹が減ります…とりあえずつくね串と煮魚を食べたいです
来月までに孤独のグルメ全部見れたらいいなーと思いますよ!
あともっとブログをかかなきゃ
催促がきてしまうので…(笑う
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



