0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

涼しくなりましょう

こんにちは、暑いです。
うちは夏が嫌いです
暑いのが我慢できないですし、雷は怖いですし
夏は変なのが湧いてきますし(笑う
嫌だねえ
でも夏で好きなことは花火のシーズンだということと
夏野菜がうまい!ということです
あとはホラー映画の節!
ということで
話題の貞子vs伽倻子をみました。
一回目は一人で普通に見て
二回目は嫌がる旦那さんを誘って4dxでみました。初体験
いやー面白かったねー!
個人的には怖くはありませんでした。
後半は面白く見られました
4dxは映画というかアトラクションのようでした。
座席はうごくし、水が…とにかく水がすごい
顔にぶっかけられます
においもすごいです。森に入るシーンでは木々の匂いが…ちょっとくさかったです
さだかやは3D映画ではありませんでしたが
これが3D対応だったら迫力満点だっただろうなあ!
そしてグッズを買いまくった
キティちゃんとミミィちゃんのさだかやがかわいい
としおのチャムもいい味でてます
もうすぐ聖飢魔IIとコラボのタペストリーと
キーホルダーがサンクスで販売されるので
買わなきゃ!と思ってます。
ホラー映画って面白いですねぇ!
うち3D貞子みてないので借りて見たいです。
あとは着信アリ2とかもみて
楽しみたいですね!
そうそうそれと原作リングも読んでみたいんですよね。
見たい、やりたいことたくさんありますが
実行されるのはいつなのか…
関連記事
【 2016/07/10 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



