091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

お食事日記と悲しい事

こんにちは、貞子です。
昨日、極楽湯に行ったのですが悲しい出来事が…
極楽湯仙台南店が11月いっぱいで閉店するみたいです。
いやあああああ
ここの極楽湯は旦那さんとの思い出のスーパー銭湯であります。
うちのスーパー銭湯本格デビューの場でもありましたし
楽しさや心地よさを提供してくれたいい所でした。
ご飯も美味しい
しかもちゃんと温泉なのに…
でもまだ期間がありますので、お風呂を楽しみたいと思います。
まだやったことないやつをやりたいです。
とりあえずよもぎ蒸しはやってみたいので
近々体験したいですね
心残りなのは食事処のデザートメニューにあった
ハワイ生まれのレインボーアイスを
食べられることがないままメニューから
消えてしまったことです
 
はなしは変わりまして、最近といっても一ヶ月くらい
前なのですがサブウェイデビューしました!
エビとアボカドのやつです。
店員さんが優しくて、オーダーも難しくありませんでした。
野菜を多めにしていただきました
普通にはくえん!かぶりつきました。
おいしかったです
パンの種類も選べますしオリジナルのサンドイッチが
つくれるんですね。
スタバのサンドイッチ版みたいです。
次は鶏肉系を攻めたいと思います!
長い奴もたべてみたいですねー
 
あとは前の記事で触れましたが
マカヒキが日本ダービーを制覇した日にコストコデビューしました笑う
広くてなにがなんだか…
でもとりあえずでかい!大量!です!
特にチーズケーキがうまくて
家族も大絶賛でした!
うちはケーキの中ではチーズケーキが一番大好きなので
こんなでかいのが安く買えるだけでもうれしい!
それプラスうめえ
また買いたいです!
あとは梅のしっとりふりかけがお気に入りです。
フードコートも。
ピザの1ピースがでかい!
ホットドッグはIKEAのよりでかくて食べごたえありました。
チュロスもシナモンがきいててうまい!
これは買い物帰り買っちゃいますねー。
ジュースはおかわりし放題ですし、夏にはもってこいです。
コストコはまた行きたいです。
コストコに陳列していたケアベアのぬいぐるみが
うちを呼んでいた気がするからです笑う
はーかわいかったんですが…
家にお迎えしたいですが…悩みますね。
 
こんないい年ですが、ぬいぐるみが大好きです。
ケアベアもほしいですし、前フモフモさんを買ってから新しい仲間を召喚したくて
たまりません
おもちゃ売り場にいる子達をみると
家に連れてって!と訴えているような
そんな気がしてならないです
いまやキティちゃんだけじゃなくていろんなぬいぐるみに
囲まれたいなあ
ぬいぐるみ専用の棚とか買って、きれいに飾って
サンドイッチマンの伊達ちゃんみたいに
ぬいぐるみに話しかける生活を送りたいです
はあ~ビルドアベアなんで日本から撤退しちゃったんだー
関連記事
【 2016/06/30 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



