061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やっぱり金次第

こんにちは、ブックカバーです。
サンリオキャラクター大賞投票してますか?
わたくしは、もちろん!キティちゃんとけろっぴが推しメンです
でもラナタウンでキャラ大連動グッズが発売されてまして…
ラナタウン-キャラクター対象連動企画-
http://www.runatown.com/shopbrand/ct975/
今回はブックカバーみたいです。シンプルなベージュの本体にワンポイント
買ったキャラに1票はいるとのことで、ここはキティちゃんとけろっぴって思うんですけど
こういう全キャラ(エントリーされてるキャラですが)のグッズがドーンてでると
珍しいキャラのを買いたくなってきますよね!
前回のマグカップも、キティちゃんは買わずに
けろっぴ・チャーミー・るるる学園を買ったわたくしです
で、かおうかなーとおもってるのがウメ屋雑貨店か、チャーミーか、るるる学園か
笑う女ですねはははは
発売期間がちょっと長めなのでじっくり考えます。

あとは今月頭の話ですが
5月3日は、コボスタのうわさの観覧車のオープン日でした。
ぷらす旦那さんの誕生日!の前日でした笑う
16-05-22-17-36-25-204_deco.jpg
画質が超最悪ですが…ど真ん中のビジョンの点灯の瞬間がみれました
グリコが提供してるからか、試合中はグリコ商品がぱっぱっと流れたり
楽天攻撃中は、選手の名前が真ん中にでたりしてました
この日は楽天サヨナラ勝ち…わたくし達はそそくさと会場を後にするのであった
というか本日ちょ~ひさびさに正面玄関?からコボスタに入場したのですが
ビジョンがでてたりご立派なアーチがあったりめっちゃ変わってますね!
座席もいろいろ増えましたし、野球に興味がない人にも興味を持ってもらえるような
いいところになってほしいですね。
というかコボスタにマツダズームズームスタジアムにある寝そべりあシートを
ぜひ導入してもらいたいなー
あれは非常にまったり観戦できそう
ちなみに~次の観戦予定は来月というか三週間後にせまりました
ヤクルト楽天戦です
飯原さんがずっと一軍にいてくれますように
つば九朗先生とお姫ちん(つばみちゃん)が来てくれるといいなぁ~

それと、旦那さんと食べたココイチカレー
16-05-22-17-29-58-163_deco.jpg
旦那さんはチーズカレー+山芋おくらトッピング辛さふつう
うちはほうれん草カレー+魚フライトッピング甘口
ごはんは共に400gです
400gとか余裕だな
わたくしは、甘口にして卓上の甘口ソースをこれでもか!と入れて
あま~いカレーを堪能したあとに、卓上のとび辛パウターで
これでもか!といれて辛口にして食べるのが好きです
旦那さんはこれを食べてオクラにハマっちゃったそうで
オクラ最強伝説を唱えていますよ
今度は、ただのポークカレーにオクラダブルトッピングじゃ
と意気込んでいました
うちは~今度はごはん500gにしてほうれん草カレーをじっくり味わいたいなぁ

この観覧車の写メみておもったんですけど、やっぱり
いいカメラほしいですねー。
第一希望はNikonのコンデジなんですけれど
5マンくらいするんですよね…。
買ったら世界がかわるだろうなぁ!野球観戦も楽しくなるだろうなあ!
なによりいい思い出になるだろうなぁ
と、ずっと思っていますがまだ行動に移せていません。
お金が溜まったら絶対買いますぞ~
やっぱり今の世の中金!金!金!ですね~。俺らも混ぜてくれや~
牙狼剣を押しこんだら5万円ポーンって出てこないですかね(笑う
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。