071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Fc2の新しい投稿画面

こんにちは、にんじんしりしりです。お客さまぁん

投稿しなさすぎて、ブログに広告が…
いろいろ書きたいことはあったのですが、
競馬のゲームにハマりすぎてサボっていました
ダービーオーナークラブという携帯ゲームなのですが
たのしいですよ
そのおかげで、モンストはほぼやってないですよ

ブログのヘッダーもかえました。
PSO2のキャラですが、いつぞやの銀だこ写メに変更。
ウェブアートデザイナーでトーン加工。ウェブア最強伝説
buroguyo.jpg 
これに、LINECAMERAでキティちゃんとけろっぴを…。
しかし、このてんぷらのヘッダーは画像をやや拡大して
表示しているみたいでシャープに表示されません。
なにが原因なのかまったくわからなくて、ずっと放置しています。。。
でもドット加減が荒れてるのをみると、ちゃんと原因を追究しなきゃ~
とかんがえてしまいますね…考えるだけです(笑う
というかわたくし、最近たこやきにハマっておりまして
ついに我が家にもタコ焼き器が!降臨しました!
旦那さんが景品交換でとっかえてくれましたありがたや~。
家族で食べたのですが、できたてはウマいっ!!
それとひっくり返すのがむずかしい…。まだまだなれません
これからたくさんやって目指せたこ焼き職人ですな

話は変わりまして~「Instagram」登録してみました。
というわけで、ブログに画像をのせてみるテスト
 
ただ画像がのるだけなのかしら?
ちなみにこの画像は、うちがダイソーでかったぬいぐるみです
かわいいです
でもインスタグラムの更新予定はないです。パソコンからアップロードできん!
最後に~Fc2ブログの新しい投稿画面の感想なのですが…
いまこうやって絵文字を入力していますが
常に絵文字タブが手前表示されているのがGoodですねー!
前は小窓表示だったためにいちいち手前に呼び出さないといけない必要が
ありました。うちはめんどくさかったので、常時手前表示にしてくれる
フリーソフトをつかっていたのですが
あとは顔文字も(#^.^#)同様に追加されてタブ表示できるのがいいね。
追記は、今までは別欄記入だったのですが
同一テキストボックス内に入力になってました。
記事の予約設定のたぐいも今まではずっと下でしたけど
記事入力のすぐ横にありますし。
一つの画面の中に全部の機能が表示されてるって感じですね。
でもブログの投稿日時が、ブログを投稿する時刻に自動で
設定するのはどうするんじゃ
それにブログカテゴリはどこだー??
いろいろ模索しないといかんですね。
とりあえず、うちはいままでのやつで十分かもしれません

関連記事
【 2016/05/22 】 Blog | TB(0) | CM(0)
日記 - 日々のつれづれ
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



