041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

相手ぶったおすくらいでIKEA

こんにちは、アクエリアスです。

仙台にIKEAが誕生してもうすぐ二年ですが、
初めて自分買い物をしました
16-03-22-16-05-17-707_deco.jpg
まずはこれ!LÖTTORPという時計です。
回転させると時間とカレンダー・温度計・タイマー・アラームが現れるという
おもしろい時計です
自分の部屋のキティちゃんの時計が電池を交換しても時間がだめになってしまうので
時計ずっとほしかったのです
バックライトもついていますし、暗闇でも大丈夫値段も安い!
16-03-22-16-04-18-720_deco.jpg
つぎはこれ~TARSTAとTOLSBYという写真立てです!
これははがきサイズですが、TARSTAは2L版も買いました
TARSTAは縦向きにも横向きにもできます。
TOLSBYは前・後ろと写真が2枚入れることができます。色も複数色ありました
16-03-22-16-03-43-634_deco.jpg
普通の写真だとちょっと余ってしまいますが…いい感じです
ばーちゃんの写真も飾ることができました
小さい方のTARSTAには二年前?のモモクロちゃんのももか~の写真をいれて
2L版には旦那さんの神ショットを入れました
写真っていいですよね~撮るのも好きですが見るのもすきです。
旦那さんの写真は、スマホで撮って富士フィルムのプリントシステムでセルフ印刷したのですが
なんか荒っぽく印刷されちゃいました。
高解像度で印刷してないのもあるんですけど、やっぱこういうの見ちゃうと
ちゃんとしたカメラで綺麗に収めたいと思ってしまいます。
旅行に行くときには、デジカメかなんかもって綺麗な写真を収めたいですね~
他青いエコバッグ?ショップ袋と電池を買って終了。
家具などをじっくりみたりしてました。
有名な壊れないけど壊れた椅子にも座ってきました
あまりにもバインバイン!となるので座った後、船酔いみたいになってしまいました笑う
最後にIKEAのホットドッグとソフトを食って終了。
ピクルスとフライドオニオンが美味しすぎる
50円ソフトは初めて食べましたが、牛乳風味でおいしく頂きました
次IKEAにいくときは、TOLSBYの色違いとぬいぐるみ買いたいですね。
ふわふわで可愛すぎました

あとかったもの…というか買ってもらったものはこちら
16-03-22-17-18-04-748_deco.jpg
ヴィダルサスーンのヘアアイロンのヘアアイロンVSS-9500です~
24時間まっすぐ!がウリ文句ですが…たぶんほんとだと思います
うちはヘアアイロンしてもすぐにカールしちゃうんですけど
このアイロンを朝やってとりあえず夜までまっすぐでした
スチーム機能もいい感じです!お高いものなので壊れるまで大事にしていきたいと
おもいます~

最後にスタバで旦那さんがオーダーした
ダークモカチップフラペチーノの
モカチップ増量+ホイップ増量のベンティサイズ
16-03-22-16-03-06-768_deco.jpg
うっ…見ただけで胃もたれが…笑う
少しもらったのですがあんまり甘くなくておいしかったです
旦那さんも美味しかったスタバドリンクNo2にランクインした!と言ってました
ちなみに自分はほうじ茶ラテの無脂肪乳のオールミルクです
ほうじ茶ラテ初登場のときは、まずい!!!!と思ったのですが
年をとるとおいしさを感じられます…笑う
しかもオールミルクはとてもうめえ~がちでおすすめです。
ずっとベンティサイズのうちですが、ごくごく飲めますス
スタバのカスタムはまだまだ未知数なので色々試したいです~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



