1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やっと75レベ達成と風呂

こんにちは、新幹線です。
ふさ子、ついにやっとフォース75レベ到達~
プレイ開始してからうん年…やっと達成じゃ~
とりあえず他のクラスを育てようと思いまして
サモナーになりました。
とりっぴいみたいな鳥くんが強すぎる
しばらくブーストかかってますからやりまくるぞー
 
それとオーザちゃんに服買いました。
めがねも着けて変装です
スチューデントS・UE77Mの栗が一番安かった!
バトラーテイルコート?も買ったのですがまた今度に
このお洋服かっこいいんだけど
靴がオニツカタイガーみたいなスニーカーなのはなぜ?
とと、オーザちゃんこと桜三郎サポートパートナーが
つくれるようになったので作りました。
やっぱNPCキャラがいいなーとおもって
アザナミ、相棒、マールー、ルーサーとか色々候補を
あげたのですが…この人にしました
 
あとは追記へ。

 
マールーです
まあ…オーザちゃんとは切っても切れない関係ですからね。
このマールーのデータは
NPCでPSO2ライフさん
からいただきました!ありがたや
しかしこのマールーの表情がかったるそうで笑えます。
ちなみにマールーにはフォースじゃなくてサモナーに
なってもらいました。
攻撃もできて補助もできる!いいですねー。
新しいペットのメロンちゃんをつれてルンルンです。
それと、サポートパートナー用にベッドも買いました。
だけどなぜか話しかけられないなんで!?
しかもなんかずっと寝っ転がってるだけみたいちょっと…。
せっかく買ったけど倉庫に…
代わりに風呂を購入
これはいい感じ!カブラカンとカマロッツがいます。
このきよしは撮影の為に水着になりましたけど
そうじゃないときは着衣入浴になっちゃいます
まあしかたないね
マールーも入浴します。
いままでサポートパートナーは身長最大にしてたのですが
マールーは90センチとちっちゃいです。
お風呂も結構ぎりぎりというか水かぶってる
マールーごめん
オーザちゃん転職しまくりです。
今度はブレイバーになってみましたー。
クロスボウは難しいです。
しばらくカタナで遊びます
 
そういやきよしの性格を変えられるチャンスがきたので
わんぱくにしたかったのですが
手が滑って今のまま(無垢)を選択してしまいました
真面目なのもいいんですけども、やっぱ変えたいっ!
つぎの変更チャンスまでがんばりますか~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



