061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

買ったりしたり

こんにちは、HPビルダーです。
今回の記事はHPビルダーから投稿をしています。
うまくできているだろうか…若干不安です!

さて、先週はももクロちゃんのアルバムの発売日でした。


パチパチパチー。もーずっと車のBGMはこれです!
ちょい前のももクロちゃんラジオでゴリラパンチが流れてて
早くききたいなーと思ってたのでゴリラパンチが聞けてうれしー!
それと全曲聞いたんですけど、
イマジネーションとデモンストレーションがお気に入りになりました。
どちらも作詞作曲が同じ方(清竜人さん)なんですけど
曲の頭にセリフがあったり、メロディーが今までにないような
不思議な感じでしたね。
でもももクロちゃんの声に合っている。すごい曲ですよー。
特典Blu-rayはまだみてないので後々ゆっくり見ましょうね~。

旦那さんとお菓子屋さんで買ったたんきり飴。
おいしくて安い!なつかしい飴ちゃんです。

は~…しかし今日から3月。もう3月なんですね。
まだ初売りで買ったグッズが整理できていないですよ…。

卒業生の方、卒業おめでとうございます!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



