091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

レイヤリング!ウェア!

こんにちは、クックドゥです。
レイヤリングウェア、男編。
男といえば!
16-02-24-12-24-08-164_deco.jpg
ヘラパンニです。久々にプレイ。
しかし…やっぱりピンクタキシードはかっこいい!買ってよかった
んで、メインの話題なのですが…モッズコートとパンツやらターバンヘアが
あたったのでヘラパンニ行きになりました。
けれど、肝心の中シャツがなかったのでこれだけは買いました。
男物は安いですね。使用者としてはうれしいです。
16-02-24-12-37-13-178_deco.jpg
倉庫に眠ってた茶睫毛は、男キャラにぴったりです。
それと、黒下着。黒ブリーフ!!!!!
中シャツがV襟で下着がはみ出してるけど仕方ないね。
16-02-24-12-26-02-121_deco.jpg
ふさ子でダブル☆当選した赤はんにゃ面とヘラパンニらしくメガネをつけて完成☆
モッズコートはカーキ色があたってうれしいです。似合いますね。
ヘラパンニの服もっとかってあげないとなぁ~今日のメンテで色々でますし
ビジフォンでみてみようとおもいます。

と、ship1の@sukaとヘラパンニなのですがや~っとサポートキャラクターが
つくれるレベルまで達成したのでつくってきましたよ!
16-02-24-15-55-43-639_deco.jpg
右が@sukaのサポートキャラで、左がヘラパンニのサポートキャラです。
女の子は、Oliveちゃん。少年はきよしです。
Oliveは髪の色がオリーブ色なので単純に…。
きよしは、ヘラパンニの芸名古賀清さんからとりました。
どちらも細身の体型です。理由はもちろん@sukaもヘラパンニも
ガタイがよすぎるからです(笑う
きよし君の顔はランダムで作ったのですが、かわいい顔になって良い!
一生懸命そだてます~。
16-02-24-15-56-58-351_deco.jpg
ビオル・メデューナ討伐の時なのですが…
登って頭をボコれることをつい昨日はじめて知りました…。
その御蔭で秒殺でした。ハンター強い!
ヘラパンニはメインハンター・サブファイターにしていますが
メインをファイターにしようかなぁ~とか色々考えています。
ブレーバーもいいんですけどね。カタナがかっこいいですし。
なやみますね・・・。
16-02-24-12-39-41-221_deco.jpg
箱をあけたららっぴー!
快活クラブでPSO2のイベントがはじまったので
エステ無料パス狙いでプレイしにいきたいところです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



