071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

エリー一筋

こんにちは、ウイスキーです。
 
うちのShip9のアカウントには4つのキャラがいます。
メインの斎藤ふさ子、ヒューマンのヘラパンニ、
オーザちゃんそっくり桜三郎、そして~
16-02-18-21-33-11-447_deco.jpg
デューマンの★えりぃです
バウンサーができてキャラが一つ余計に作れたので
つくったよーなそんな記憶です!
そしてこの頃、マッサンにハマっていたのでそこから名前つけました
サポートキャラの名前は☆まっさんです
えりぃは華奢な女の子にしました。
ふさ子は体格が良すぎるので、こういう体型の娘が欲しかったのです
この服もよく似合う!
とりあえずジェットブーツをメインにがんばってます。
ウォルドラゴンとかドラゴンエクスとかハドレットとかが
Eトライアルで出てきてうわーってなったんですが、ゴリ押しでなんとかなる
もんですねぇ
つよい!と思いました。
時間もフォースの半分の半分ぐらいで勝てて更にすげい。
自分が下手なせいもあるんですけれども
とりあえず、えりぃもよろしくお願いします!
あとまだサモナーはやってないのですが卵が結構
ドロップしたのでペットは育ててます。
名前は…、としにぃ、たいしょー、えいいちろー です!
ふさ子はレイヤリングウェアにちょっとチャレンジ
コートがあたったのですが
16-02-18-21-37-14-072_deco.jpg
!?
まるで自分みたいだぁ…それにしてもこれはひどい。かわいいのに…
お口直しにと、一番安かったショート丈コートを買いました。
16-02-18-21-38-11-091_deco.jpg
まー大丈夫かな!?
よくばりおっぱいだと大変ですね
下着はフロンティアリードの紅を買いました。一番安かったので
レースデザインは高すぎてビビるわぁ!マジビビるわぁ!
さすがに買えませんでした…。
まーでも機会があったら欲しいですね…。
funスクラッチもやりまくって般若のおめんとかバケツとかハンカチとか当たりました。
16-02-18-21-30-42-964_deco.jpg
これも当たりました…いかんでしょ。
うごくとぷるぷる震える謎仕様。理解に苦しみます
でもふさ子にはレイヤリングウェアにさせるまで
くわえさせてました笑う
なにげに気に入っているのが般若面。これはいい!
ずっとつけてようとおもいます~
んで、ボーナスクエストのおかげでやっとやっと
フォースのレベルが70に!!!
もうすこしでカンストです!
金鍵をパティちゃんティアちゃんからもらったので
16-02-18-21-39-12-928_deco.jpg
でかいラッピーと格闘してきました。
経験値やばすぎる。
さすがボーナスですね。
なんだか最近pso2がたのしいです。
16-02-18-21-36-07-251_deco.jpg
オーザちゃんのパートナーカードがほしくて一瞬だけ
ハンターになったのですが唯一覚えてた自在槍スキルにびっくりして写真を…
これがなかなか難しい。
使いこなせたらオーザちゃんが画面から出てくるかもね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



