0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

バレンタイン監督

こんにちは、バレンティンです。
サンリオのデコメを取りまくり
しばらく賑やかにしていこうとおもいます
 
先週はバレンタインでしたね
しごとおわりに作って旦那さんにプレゼントしました。
いちごのチーズケーキタルトです
タルトは初チャレンジでした
しかし、型からとれなかったり
タルトが固くて歯が折れそうと言われたり
しました
でも上手く出来たんじゃないか?
と自分ではおもいます
味はうまいといってくれてよかったです
旦那さんの父ちゃんと、我が家の父ちゃん母ちゃんには
ROYCEの生チョコをあげました。ウイスキー入り
そして自分にはROYCEの生チョコ抹茶とポテチチョコを
うんめえええですわ。
抹茶うますぎ
ポテチは微妙な味加減!
北海道最高ですわ
なお写メはありませんもう食ってしまったからです笑う
旦那さんがホワイトデーになにをくれるのか…
今から待ち遠しいですよ
 
ドコモのメーラーから
これ以上デコメが入れられませんと
おこられたのでこの辺で
関連記事
【 2016/02/19 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



