071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Epi4とエステ

こんにちは、節分です

PSO2に東京マップが追加されましたね。
BGMがまさかの歌入りでびっくり。ちょっと攻殻機動隊みたい、と感じた
16-02-03-13-50-37-928_deco.jpg
新ボスのトレイン・ギドラン。
幼稚園児~小学生男児が食いつきそうなデザイン
ちゃんと行き先が、大宮行とか品川行きとかになってて関心しました。
東京タワーもあったし、いなかっぺの自分にとっては観光気分で回れますな
ストーリーボードは全部みました。面白い世界観ですけど
ますますゲッテムちゃんが遠ざかっていきます!やっぱり復活は
ないのでしょうか……

それと、もう一つ!追加要素といえばエステです!
キャストは2パターンキャラをいじれるということで
エステ無料パスを使ってふさ子を大改造しました。
16-01-31-23-14-33-960_deco.jpg
洋服も買ったんですけど、この服走るとぽすっぽすっという
変な音がなってうるせーー
服はかわいいのに…。
なんとなく昭和のアニメキャラな感じ。デフォルメ顔です。
全部の顔を試しておかしくない配置にしました。
前と変わったところは、目のでかさを小さくしたのと
ノーマル顔にした時の鷲鼻を直した
口をでかくした、唇を分厚くした
ケツをでかくした(そしたら腹も余計出た)
おっぱいの調整、身長を157cmに伸ばした、
髪の毛を少し暗くした、足と手を細くした。
筋肉増量…というところですかね。
16-01-31-23-20-49-213_deco.jpg
すっきり顔。今はこの状態です。この向日葵服だけほかのより
ずばぬけて安かったので買いました。かわいいのになぁ。
相変わらず腹回りが太いのですが、ま~これは最初からの
スタイルですのでこのまま貫いていこうと思います!
ちなみに、キャストスタイル時は…
16-01-31-23-33-09-822_deco.jpg
おもいっきりスレンダースタイルの180cm長身ガールになりました。
乳はないです!極小にしました。
しかし、オーザちゃんでっかいなぁ。オーザちゃん前作ったのに
改めて本物と並ぶとでっかさにビビリますね。
あとカトリが身長あることにいまさら気づきました。大きいですわ!
まーあと飽きたりして、なおかつエステ無料パスがまた配られたら
変えていこうかな~とか思います。
16-01-31-23-34-19-579_deco.jpg
イオくんが成長しておばさん悲しい…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



