091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

インフルエンザやら何やら

こんにちは、綿棒です。

1月29日、宮城県にインフルエンザ警報が発令されたと思ったら
自分がインフルエンザにかかってしまいました
久々に39.8度なんて高熱をだして、頭がおかしくなりそうでした。
今は熱も下がっていますが、咳だけはなんとも収まりません。
明日、薬をもらいにいこうかなーとか思ってます。
みなさんも、インフルエンザにはお気をつけ下さい。
はあ~…予防接種しとけばよかったと後悔。
来年…いや今年の11月頃にはちゃんとやろうと思ったのでした。
貴重な土日の休みが、寝て過ごしてパーです。ちきしょー!

あとは写メ日記。
先月、旦那さんと「ゆず庵」にいきました。
しゃぶしゃぶと寿司が食べ放題の店です。
16-01-27-17-18-42-776_deco.jpg
しかし、肝心の写メが空の鍋の写メと肉を頬張る旦那さんの写メ
しかありませんでした
食うのに必死過ぎた
ランチプランで入ったので食べるものは限られましたが
おいしかったですね~特に美味しかったのが
デザートの杏仁豆腐とシャーベットです
杏仁豆腐は5杯ぐらい食いましたw
あとは、ラーメン屋さんの田中そば。
16-01-27-17-19-47-252_deco.jpg
ここのラーメンは美味しいです!
こってりにするとこんなに大量の背脂が…たまんないですね。
自分はここの卓上トッピングの唐華が大好きです。
目安はスプーン1杯のようなのですが、ジャンジャン入れます。
辛さもよし、入れてすぐ食べるとカリカリという食感もまたクセになる…
不思議なブツです。
一緒に明太子ごはんも頼んだのですが、腹いっぱいになって
旦那さんとわけあいました。
待っている間田中そばの冊子をみていたのですが本店は東京に
あるみたいです。びっくりですね。

さいごに、ちょっと前に買ったピアス。
15-12-30-11-55-41-524_deco.jpg
ぐるぐる!なピアスです。14gaの。
ピアスショップをみていたらこれは!と思ったので買いました。
これは!というのは海外のピアスのメーカーで
リトルセブンというすごいオシャンティなピアスがあるんですけど
そこのやつにそっくりだったので買いました~。
これの値段は本物の半分の半分ですけどね。
写メでは普通にピアスとしてつけていますが
ホールトゥしてもかわいいです。
いつかは本物が欲しいですね。ハートのやつとかト音記号のやつとか。
あっ、でもその前にカオスソフトウウェアの透明なピアスが
ほしいです!一緒につけたらいや~素敵!でしょうね~。

今年はピアスを楽しみましょう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



