071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

福袋☆2016 SWIMMER編

こんにちは、真田丸です。
昨日真田丸みたんですけど面白すぎ!!!
主演の堺雅人さんの演技もすてきですが昨日は
大泉YO!さんの殺陣がかっこよかったです!!
あとは母ちゃん役の高畑淳子さんの叫びが迫真すぎて笑いましたwww
来週も楽しみです!

最後はSWIMMERで買いました3000円福袋です。
お得感がかなりありますが、実用的かは…未知数です
大量にあるので、写真も分けて公開です。

まずは全体的にでかいやつから。
16-01-17-21-18-56-132_deco.jpg
・まるっこい猫のクッション 1500円
・フォトアルバム 480円
・ギフトバッグ ??円
・ドット柄のフィルムステッカーx2 ??円
・ピンクなキャップ ??円
・ヒョウ柄のねこマフラー 1800円
・ビニール型マイボトル 300円
・うきわ80cm 1100円

次は中くらいサイズの
16-01-17-21-19-25-987_deco.jpg
・ケース入りおしぼり ??円
・コンタクトケース 850円
・下敷き ??円
・CD-R ??円
・マルチクリップ ??円
・ミニカード 200円
・ノート中 ??円
・ノート小 ??円
・ストラップ ??円

小物類。
16-01-17-21-20-19-186_deco.jpg
左から紹介
・シール  ??円
・ロール型ふせん ??円
・極太マスキングテープ 80円
・毛抜き ??円
・鍵型定規 ??円
・キーホ付き爪洗いブラシ(たぶん) ??円
・囚人服消しゴム ??円
・ケーキのギフトタグ ??円
・うさぎのフック(1kgまで) ??円
・ねこのコーム ??円
・イヤホンジャック ??円
・眉毛ハサミ ??円
・ミニはさみ ??円
・哺乳瓶型液体のり ??円
・イチゴのケースに入ったシャー芯 ??円
・クマの単語帳みたいなメモ ??円
・カラフルロケットペンシル ??円
・ノック式消しゴム ??円
・匂いつき?ボールペン(複数色) ??円
・うさぎのシャープペン ??円

これで最後です。箱にはいっていたのを開封。
16-01-17-21-20-49-856_deco.jpg
・ピンクなティッシュケース ??円
・ピンクな石けんケース ??円
・ピンクなかご 600円

以上!!

大半値段が書いていませんでしたが、とりあえず3000円以上あるのは確かです。
この中での一番の大当たりは、黒いまるっこいネコちゃんじゃないですかね?
随分前ゆっくりぬいぐるみを買って抱っこした時のことを思い出しました。
そのくらい、なんとなく心安らぎます…
あとは使えるのと、なんとも言えないものが半々ですね
雑貨系は微妙なものが多いですが、文具は大半が即戦力です。
ロケペンなんて懐かしすぎるよ…。小学生のころを思い出しました。。
あとはうさぎのシャープペン!高校時代使ってたなぁ。まだ売ってて驚きです。
スイマーといえば、これ!って感じですよね。
驚きといえばもう一つ、CD-Rなんて売ってるんですね…。びっくりしました。
アニメのDVDかと思いました。これだ!と思うやつをデータ化したいですね。
柄がかわいすぎるので使うのがもったいないなぁ…。
全体的に70点ぐらいでしょうか?
マイナスなのは、浮き輪ですね(笑う

イヤホンジャックは早速携帯につけていますが、抜けやすくて
気が付くとなくなってしまっています…。どうしよう
匂いつきとおもわしきボールペンは最初インクがでなくて悪戦苦闘
インクがやっとでた~とおもって匂いをかぐけど、匂いなし?
それぞれのフルーツを連想させる色のペンってなだけなんでしょうか?
ちなみにボールペンのインクはラメ入りペンでかわいいですよ

さて、いるものと保管するものを分ける作業をしないといけませんね。
という感じの2016年福袋でした。
全体的評価は…う~ん60点ぐらいですかね。ちょい低。
まぁ福袋ですからこんなもんですよね。
つかえるものはどんどん使おう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



