091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

福袋☆2016 イオンサンリオ編

こんにちは、タカタです。
googleミュージックでMAXのアルバムを聴きながら投稿です。

イオンで買いましたサンリオ関連の福袋をご紹介です。
まずは靴下福箱です。5足で1000円です。
16-01-08-08-46-37-664_deco.jpg
パティ&ジミー!です!かわいすぎる!
自分なら問答無用でキティちゃんだったのですが
(ほかにもマイメロちんやキキララもありました)
パティとジミーだけ!ってめずらしくないですか?買ってしまいました。
しかも二人っぽいビビットな色合いのカラーでかわいい
一番左の靴下は、左右でガラが違いまして裏はジミーでした

つぎはルームウエア。3000円です。
16-01-08-08-47-38-016_deco.jpg
セット内容は、ふわふわなルームウエア上下とチュニック丈シャツです。
キティちゃんは白とピンクがありましたが
旦那さんが白は汚れるから(うちが汚すかららしい)といっていたので
ピンクにしました。が!妹もおなじのを買ったのでおなじものが2着家にあります
ふわふわでかわいいです。マイメロちんもありました!
16-01-08-08-48-26-825_deco.jpg
チュニックシャツと、これらがはいっていたバッグ。
なにげにバッグがかわいいです!バッグの下部分がもこもこなんですよ
ちなみにこのルームウェア、ベルメゾンでみたら税抜き3980円で売ってました。
ええ~高くない!?ニッセンは3000円でした。

つぎは、ギフトゲートで買いました福袋です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



