071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

福袋☆2016 レブロン&キャンメイク編

こんにちは、鼻毛ボンバーです。
どうしてツイッターの名前がそんな風なのかは
旦那さんの鼻毛がすげー剛毛
ふと見るといつも飛び出しているからです

今回はREVLONとCANMAKEの福袋(ラッキーバッグ)です。
この福袋もイオンで購入しました。
化粧品福袋ではこの2つは有名ですよね安いのにお得という嬉しい福袋です。
まずはレブロンからです。2000円でした。
16-01-08-08-45-45-262_deco.jpg
・フォトレディ プライム+アンチシャインバーム 1500円
・カラーステイ ワンストロークデファイニングライナー 1100円
・カラーステイ モイスチャーステイン 1600円
・カラーバーストバームステイン 1200円
・ネイルエナメル 700円
・トランスフォーミング エフェクツトップコート 900円

合計7000円です。価格はレブロンの定価(税抜き)です。
クレヨンリップは同じ色を持っていたのでストックが増えた
やっぱりベージュ最強伝説
しかしそんな南斗の元へやってきたモイスチャーステイン(口紅)
なんですがすごい色です!35番で公式色名が「マイアミフィーバー」です
なんでしょう!朱色ですね。赤じゃないです。
ちょっと朱肉の色みたいです。朱色だから当たり前か
つけてみた感想は、ものすごく発色が良くてしっとりしています。
でも自分には似合わないですどうしよう…。
ベースのプライム+アンチシャインバームは
塗ったらサラっとしてすごい不思議な感覚になりました。
仕事前に塗ってったんですけど、今もデコがテカっていないくていい感じです。
触ったらやっぱりあぶらっぽいけど…見た目はなんとか
@コスメの口コミをみると、臭い!臭い!らしいですが、
たしかににおいをかぐとなんともいえぬにおいですな…
全体的満足度は75%くらいですねマイアミフィーバーと
繰り出し式じゃないアイライナーが個人的にマイナスです。
でも、レブロンのラッキーバッグは以前プラザで購入して
全く色の合わないファンデと臭すぎて使えないファンデが
入っていて泣いたことがあるので、今回は個人的にあたりな方でしょう
ベースが透明というのが一番きいているのかもしれませんね。

以上、レブロンでした。次はキャンメイクです。700円でした。
16-01-07-02-55-50-993_deco.jpg
・クリームチーク クリア 580円
・キャンディラップリップ 580円
・ジュエルスターアイズ 580円
・パーフェクトスタイリストアイズ 780円
・カラフルネイルズ 360円
合計2880円です。価格はキャンメ公式価格。やっぱりお得なキャンメイク。
問題のリップなのですが、これはももいろピンクでしたので
マイアミフィーバーよりかは使えそうです
ジュエルスターアイズはずっとゴールド使いたいなーとか思ってて
思ってただけになってしまいました。でも今回紫が入っててちょっとうれしい。
この紫は紫~って感じがしないですね。というか紫が全く主張してこない。
意外に一番使いやすいかもしれません。涙袋メイクにも使えそう。
5色パレットのアイシャドウは色ちがいを使っていて
右側のベージュ系がもう無くなりそうだったところだったので
入っていてよかったです。パレット左側の緑?水色?のアイシャドウは
うまく使える自信が今のところ全くありません
満足度は90パーぐらいですね。
これでしばらくアイシャドウと口紅は買わないでいけますね

という感じのレブロン&キャンメイク福袋でした。
化粧品関連はこれでおしまいです。
次もイオンで買った福袋を紹介したいと思います。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



