0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

福袋☆2016 東北コーセー編

あけまして、おめでとうございますざんす。
ワニざんす。
今年もよろしくお願い致します。

しばらくブログは初売り特集です。
といっても連載ものは途中でフェードアウトするクセがある自分ですが
とりあえず…今回は最後までやるわよがんばる
初売りは1/1から攻めました。まずはイオンで買いました東北KOSE福袋です。
1000円です。
tmp_combined_photo_20160105185945b51.jpg

中身は
・SAVON DE BOUQUET リッチモイスト詰め替え 約602円
・Je l'aime トリートメントクリーム 約857円
・クリアターン オードクレア美容液 約1030円
・CoenRichQ10 ナイトリニューハンドクリーム 約416円
・ソフティモ スッキリあぶらとり洗顔 約189円
・ソフティモ メイク落としシート ヒアルロン酸配合 約295円
・ベーネ プレミアム バーユリアサンプル 約100円
・Ja l'aime シャンプー・リンスサンプル 約100円
・サンキラー パーフェクトウォーターエッセンスサンプル ?円

でした。約3500円です。なお価格はヨドバシ.comとイオン調べ。
サンプルシャンプー価格は、自分の予想。
他にもカネボウやらクラシエやらニベアのでかい青缶やらいっぱいあったんですが
ほとんどシャンプーがボトルではいっていて、パスしました。
コーセーはシャンプーがはいっていなくて(サンプルはありますが
そのかわりにボディソープがはいってて
これが一番いいな!と思って買いました
ニベアのでかい青缶はココロが揺らぎましたがやめました
いやー大当たりじゃないですか?これは
化粧水だけで元がとれています
でもコーセーのものは、あまりつかったことがなくて
福袋の中でわかるものいといえば、メイク落としシートと
ハンドクリームだけっす。其れ以外はわかんないっす
これからたくさん使ってコーセー色に染めたいと思いますよ
とりあえず、ハンドクリームは毎日使って
ボディソープは銭湯用のに入れようと思います。
もうなくなっちゃったので買えてよかった

来年もコーセーは攻めてみようかなあ。と思った南斗さんでありました
次もイオンで買った福袋を公開しようと思います。
今年のブログから、サムネイル画像の横幅を
100pxアップの400pxで表示に変更しました。

あとはサイドバーにツイッターのブログパーツをつけました。
またアカウント変えてしまいました
ツイッターは今のところPSOesのやつ専用になってしまってます
さりげなくTumblrとも連携しています。
適当にさりげなくまた変な感じに
やっていきます~よ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



