041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あと9日で今年も終わりだね

こんにちは、ドゥドゥです。
先週はいろんなことがありすぎて、ハゲました。
素晴らしく運がないな、君は!!!
まぁ不幸は幸せの前兆とかいいますし、気を改めていこうと思います。
というわけで、昨日はピアスを買いました。最近ピアス買いまくりです。
でも今回買ったのは今までにないピアスです!届くのが楽しみです。

さて、最近はPSO2をやりまくっています。
最近までネットカフェでイベントがあったので
111_201512220939229c6.jpg

シールゲットだぜ。自作お薬手帳にはりました。
ゼノっち!エコー!オーザちゃんはいません!
あとはたまりにたまったストーリークエストを消化。
以下追記に。

今日休みなのでPSO2やろうとおもったらメンテナンスでした
ふむ…失敗のようだね。
自分がプレイしたのはたしか~
エピソード3の4章から~最後+外伝までです。
ちなみに画像の順番はバラバラです。すんません。

15-12-07-22-08-06-972_deco.jpg
ゲッテムちゃんていうかエルダーがPTに加わるとはたまげたなぁ。
それにしても、侵食されていてもゲッテムちゃんはゲッテムちゃんだったんですね。
ちゃんとシーナってかメルランディアですか。想ってくれてたりして。
いい男だなーって思います。
あとメルランディアはリニューアルしないほうがかわいかった。と思う
は~…しかしゲッテムちゃんはこのままもどってこないんですか!?
なんだかぱっとしない最後でしたね。ゲッテムちゃんの復帰を望む自分としては
納得出来ないところでした。
あと、ユク姉と相棒さすが姉弟。にていますね。
15-12-07-22-04-21-599_deco.jpg
ダブルの中のルーサーちゃん。あら!お久しぶりね。
ナビゲーターになってて笑いました。結局ダブルやっつけちゃったんで
ルーサーも消えたの?う~ん。悲しいですね。
良いキャラしてると思うんですけどね。
あと、コトシロさんと御子様!のパートナーカードがもらえるのかなとか
おもったんですけど、そんなことはありませんでした。
アークスじゃないですからね、しょうがないですね。
ていうかコトシロさんがかっこよすぎてヤバイです。
もっとこれから登場してほしいですな~。
このクエストの為に、御子様の服とヘアーでいこうと想ったのですが
ヘアーが高すぎて断念しました
15-12-07-22-07-35-215_deco.jpg
あらいい格好だねあんた!
マトイは戻ってこれてよかったですね。
前の人格のままでもよかったですけど、ほんわかしていたほうが彼女らしい。
あとペルソナが自分の格好になるときに体格がよくなっちゃうので
笑ってしまいます。下半身が太すぎ(笑う
15-12-22-10-35-52-017_deco.jpg
アウロラ。かわいいのに二重あごになってるじゃない!
というかこの外伝クエストの敵の多さがはんぱなくてつらかったです。
クリアしたときは、手が手汗まみれになったよ・・・。
しかしユク姉はハエみたいなマントでかっこわるい…。改良を希望します
それと、マントしかみてなかったんですけど、よくよく見ると
相棒ガーターベルトつけてない!?ぷらす絶対領域!!
相棒のファンサービス半端ないですね…。

という感じでした。ざっくりすぎ。
エピソード4もたのしみですね!
と、その前にはやくレベル60ぐらいになりたいです。
レベル上げいっぱいやってるんですけど、
おなじぐらい死んでます(笑う
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



