091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

サン宝石で買い物

こんにちは、蒼い鳥です。
今日Twitterに登録しました。以前使っていたアカウントに
ログインできなくなった為です。
せっちゃん絡みのアカ名にしようとしたのですが
LoveとかSexyとかCute+ceciliaはことごとく使われていて
唯一セーフだったSweetieが使えたので、Sweetie_Ceciliaです。
どうぞよろしくちなみにつぶやく予定は今のところない…

で、Twitterは今後詳しくかきます。たぶん!
でで、先日また久しぶりにサン宝石で買い物をしました~。
ででで、今日届きました。
1_20151204163109ecb.jpg
サン宝石で購入はは2年ぶりです。
小学生のころからお世話になっていました。
約20年経つ今もあの激安価格は変わらないですね~
んで、買ったものを追記に紹介です。かなり長いです。
まずはこちら。ピアス類です。
2_20151204163111a92.jpg
左上 黒ハートピアス 10円
左中 シルバーハートピアス 30円
右上中 花のピアス 70円x2
左下 パールピアスキャッチ 100円
右下 ピアスキャッチ10個 10円
安すぎィ!!!!
ちなみにピアスはカラーは選べないのですが、おちついた色ばかりで
ものすごく安心しました
黒いハートのピアスと、花のピアスをつけてみました。
3_20151204163111dcf.jpg
ハートのピアスはこれだけでもインパクトがありますね。
ただ自分のピアスの穴の間隔がせますぎてこれをつけたら
真ん中の穴にピアスがつけられませんね
花のピアスは、めちゃくちゃかわいい!これは大当たりだと思います
青色もとてもかわいい!買ってよかったと思いました。
けれど、これらは全部樹脂ポストピアスなのです。
しかもピンクゴールドの花部分とシルバーのハート部分は、
プラスチックでできていて近くで見たり持ってみると安っぽい感は否めません
ん~でも値段が安いので許してしまいますね
樹脂ポストは傷がつきやすくて、長期間はもたないですが~…
この値段だったら気軽に買い換えもできますしね。
特に花のピアスは買ってよかったと思いました!もっと買えばよかったなぁ
パールキャッチは14mmのを買いました。これで手持ちのピアスがゴー☆ジャスに
金属ピアスキャッチはめちゃくちゃ安かったので買ってしまいました。
1こ1円計算ですね。これは安い、安すぎる。
サン宝石は小中高生向けで、ピアスのラインナップは少ないですが…
こんなかわいいものもあるんだと再認識させられました

4_20151204163113638.jpg
あとは雑貨類。
左上 星のジッパーチャーム 10円x2
右上 ポールチェーン 90円
左下 星のカラビナ150円
右下 ヘアクリップ 65円x2
ジッパーチャームとカラビナとヘアクリップの色はランダム発送でした。
カラビナはめちゃ可愛くてうお~欲しい~と思って買っちゃいました。
キティちゃんのキーケースがボロボロになってしまったので
これに取り替えようと思いまして
ジッパーチャームはかわいい!純粋にかわいいです。
ヘアクリップは家や化粧用に買いました。挟む強度が弱いかなと
心配していましたが、そんなことはありませんでした。結構強かったです。
ポールチェーンは手持ちのキーホルダーの補強に買いました。
色が選べたので乙女なピンク
5_20151204163114561.jpg
上 マジックテープのコード纏めるやつ 60円
左 何が届くかわからないステーショナリー 1円x2
中 でかいクリップ 35円
右 目元用パック 10円x10
背景と同化してますが、ピンクのコード纏めは黒色もあったのですが、
自前のコードが黒ばっかなので明るい色にしました。
クリップは届いてびっくり、ちょっとでかすぎ
でも元々仕事用にと思っていたので良いかな
1円という破格の値段の文具グッズは何が届くかわからないというウキウキ仕様で
届いたのはクッピーラムネの絵柄みたいなレトロなレターセットと
桜の花型のふせんでした。付箋は仕事で使えますが、レターセットは…
でも1円でレターセットは買えないからちょっとうれしいですよね
んで、購入品の中でも大本命の目元用パックです。
やすかったので10個まとめて買いました。手持ちの化粧水を含ませて使います。
普通のパックですと、目元が大きく開いていますがこれをつければ問題なしですわ
しかも向きを変えればまぶたへ~目の下へ~と変えることができるのが良いですね。
最近目元が痒くて乾燥しまくってまして、皮ふが粉ふきいもになっているので
これを早く使いたかったのでした。で実際についさっきまで使っていましたが
普通に良いです!目の部分の穴が小さいかなと思いましたが
そんなことはなかったです。単に自分の目が小さいだけかもしれませんが
6_201512041710021b0.jpg
左 カエルのストラップ 130円
右 ほっぺちゃんギフト
カエルのストラップはかわいかったので買ってしまいました~。
やっぱりカエルには弱い自分でありました
ふわふわでかわいいさっそくケータイへ…
あとサン宝石から誕生日プレゼントもらいました。こっそり誕生日でした
プレゼントうれしい
でもこのほっぺちゃんが入っている袋がラメ飛びすぎていて
袋からあけるのをためらっています

んで、ちょうど割引イベントがやっていたのと、携帯から買ったので
スマホ割というのがついていまして110円くらい安く買えました。
こんなに買っても1000円ちょいってすごいお得!いい買い物しました。
これからもサン宝石を買おう~
しかし気になったところが…
8_20151204171004c6b.jpg
目元パックの目の穴部分の大きさがそれぞれ違います
使用には問題ないと思いますが、10パック全部微妙にでかさが違いました
ちなみにほっぺちゃんとキティちゃんもコラボしていて
その商品もサイトにあったのですが…今回は買いませんでした
関連記事
【 2015/12/04 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



