041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

写真

こんにちは、芋焼酎です。
第三のビールをいろいろ飲み始めました。
いまはのどごしオールライト飲んでます。

先週、旦那さんと定義如来西方寺(通称定義山)にいきました。
その途中のダムーでみた山の紅葉が綺麗だったので
途中で撮影。
Xperia Z2のプレミアムおまかせオートで撮影。
その後、パソコンで明るさ等を調節。

画像はサムネイル表示です。
携帯からだとアップロード制限がかかってしまった…。
寒かったのですが、天気もよく絶好の参拝日和でした。
新しい本堂。

参拝のあとは、おみくじを引いて(中吉でした)
油揚げを食べました。美味しかった!
お土産用と、あと七味も買いました。
Xperiaカメラ綺麗ですね。
あとはLINEカメラでいつもの加工をした食事達。

丸亀製麺で、鶏天カレーうどん(正式名称忘れた)。
いなりがはいってるやん!
丸亀製麺で初めてカレーを頼んだのですが、おいしかったです。
鶏天も、かしわ天とはまったく違う肉の旨さで箸が進みました。
また食べたいカレーうどんです。
あとはステーキ宮に行きました。

和食セットの漬物ときんぴらゴボウも、おかわり可にしてほしい…。
いつも食べる度に思います。
美味しかったです。
関連記事
【 2015/11/17 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



