071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ビール酔えん

こんにちは、サインコサインタンジェントです。
 
今月はもうずっと777タウン。
暇さえあればパチンコ、パチスロです
楽しいです
月額で遊び放題なのが良いですね。
最近では神獣王2がリリースされたので
そればっかりやっています。
それと蒼天の拳やりまくってます。
実機では見れなかった拳志郎のレインボーオーラ。
北斗の拳のケンシロウでもみたことない!
ジャグラーも打てるし楽しいです。
でも来月からはパチンコ一本にしようかなと思います
 
と、777タウンじゃないですが先月旦那さんと
新しい北斗の拳のスロット強敵を打ちました。
少額投資でアミバ様が出てきて当たったのはいいものの
連チャンしない!
悲しい台でありました
んで負けました
 
最近刃牙のぱちんこが導入されたので
非常にやりたいです!
スロットもやりたいけど、知らない間に消えてしまいました…
もうすぐ慶次のスロットと
トキオプレミアムが導入されますので
うきうきですね
 
あーもっとビールくれ
関連記事
【 2015/10/29 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



